火曜どや

  • OP

妻運び世界大会がフィンランドで行われているらしい。
剛さんいわく、光一さんも出場されてるらしいですが。
しかも、光一さんはワイロの明石ダコを渡してマネキン背負ってるらしいけど、来年は女装して参加するかも?!と(笑)
ええっと・・・じゃあ、剛さんが背負うの?ww
がんばれ!超がんばれ!
 

「ほんと、色んな活動をされてらっしゃるわけですから。
怪我だけはね、気をつけていただきたいというふうに思いますけど。」

ネタの中に本心ぶっこんできましたよ剛さん(´;ω;`)
ホントね、舞台(もう終わったけど)やソロコンを怪我無く無事に終えて、キンキに戻ってきてほしいですよね。
ソロワークで忙しい2人には鬼のような事言ってるかもしれないけど、はやくキンキのCDリリース情報が欲しいです。
新曲・Kアル・冬コン・・・どーなってるの〜♪

   

昨日の方が祭っぽかったんですけどねw
光一さんの1人の時の声はモスキートーン。
剛さん、どのくらいのペースで光一さんラジオ聞いてるんだろうか。
 

リスナー「13、4年ぶりにラジオききました」

デビュー当時ってことですか。逆にあの頃聴くのをやめたというのがすごい(笑)
 

つ「口パクっぽいって言われるんです」

剛さん、口パクっぽいって言われるってことは、CDと比べて遜色ないクオリティってことでは?^^

 

  • うた

迷いなくスワン。
JコンDVDに関連して、かな?
 

  • DVD告知

プールの話をしているシーンがあるDVD・・・んんー?!ww
そういえば、ダーリングをワンフレーズ歌う光一さん、入ってないかなぁ〜。(見たいポイントがマニアックすぎる・・・まぁ、大人の事情で無いだろうなぁw)
 

「自分にあった方を買うもよし、両方買って頂くとなおさら嬉しということでございます」

じゃあ、両方買っちゃう(*´д`*)
6,800円で高いのかー。そうなのか。もう麻痺しちゃってる。
というか、安かろうが高かろうが関係無しにキンキ関連は値段見ずに買っちゃうしなぁ(;´∀`)
Φコン1/1公演なんて、一万超えしようとも出していただけるのであれば買いますぅぅぅぅぅぅ!!って気分でした。お互いを意識しすぎてとてもとてもカワイイ事になってしまったキンキを見ずに居られますか!!ってね。