水曜@どや&チューボー

水曜日は特に書くことはないような・・・(汗)
 

  • うた

99%LIBERTY。
もうだめ(;´Д`)
これ聞くと、けしからんことをした剛さんしか思い浮かばないww
自動的にあの場所で「おいしかった☆」って言葉が入るんだ。
更に、高速で擦っていらっしゃったお姿が思い浮かぶんだ。
どうしてくれる・・・!!(笑)
そして、「つよしはどこだー!」っていう言葉も再生されるんだ。
 
 

  • DVD告知 

「初回盤・通常盤と特典は分けた状態でねじこんでおります。
ちょっとヤラシイ方法ですけどね。
ねじこんでしまってます」

ねじ込んだんだ・・・。
権力的な匂いのする言葉を発する剛さんも好き。
ドキドキしちゃう☆
 
 
+++
 
 
そして、光一さん情報キタ━(゚∀゚)━!
チューボーにご出演!
9月の第一週だっけ。オリスタさんもまた載せてくれるみたいだから、超期待!!
ふわふわオムライスを作るんですって。
光一さんがふわふわオムライス・・・可愛い・・・想像だけどかわいい・・・エプロンしてんのよね・・・可愛い・・・。
ドミグラスソースかなーケチャップかなー。普通にケチャップでもいいなー。
「パン」って書いちゃえww
料理するってことは・・・包丁握ったり、箸で材料炒めたり、最後はフライパンくりんってひっくり返すんだよね。見ーたーいーー。
キラキラとライトに照らされて美味しそうにカメラに映されるオムライスの後ろに、キラキラふあふあした光一さんが想像できる。
放送翌日はオムライスで決定ですね☆
 
あんまり出たことのない番組に出てくれるのはすごく嬉しい。
でも、やっぱり2人で!って思っちゃう。
次のシングル・アルバム発売時には、珍しい番組に出てくれないかなぁ〜。