今朝のスワンとオリスタ

  • スワン

DVDヴァージョンのスワンPVを見た!
うまく言えずにもどかしいけど、とにかくキンキ好きッ!Jコン好きっ!って思った。胸がギュウってなった。
うん。うまく言えん・・・。
こうやってDVDが手元に届くまで小出しで焦らされていくわけですね(*´д`*)
明日はいろんな音楽チャンネルでスワンが放送されるみたいですね^^
他の曲はまだ無いのかなぁ(´・ェ・`)  
 
 
 
で。オリスタ。
今日は夕方にしか書店に行けないとわかりきっていたので、先週の段階で予約しときました。
そして、実際夕方に行ったら、オリスタの定位置はスッカラカンになっていたという・・・(;´Д`)
予約してなきゃ、ちょっぴり遠い大型書店に行かなくてはならないところだった。あぶないあぶない。
まぁ、無事にゲットできたわけで。
 
感想(ってほどでもないが)

  • 特大号だから高い(笑)
  • けれど、キンキ関連がチョコチョコ載ってるから、まあいっか!
  • DVDのジャケットって、モザイクアートっていうヤツですかね?コンの写真をいっぱいいっぱい集めてある。使われているそれぞれのシーンが数日後には動画で見れるのか・・・早く発売日になぁれ!・・・で、やっぱり探すよね〜!もふもふとか札幌とかイス占いとかなんやかんやw
  • ショック千穐楽の光一さんの写真もなかなかいい笑顔!
  • 光一さんのアルバム&ツアー決定記事。ノースリーブで更に腕にいろいろ巻いたりグローブとかしてんのが好き。つか、光一さんの腕が好き。腕出して欲しい。
  • キンキでも沖縄行ったらいいやん。ユー達、ついでに沖縄旅行して来ちゃいなよ!
  • 更にめくっていくと、ショック特番とDVD特集。 ショック特番は楽しみだけど、光一さんは裏側見せるのがあんまり好きじゃなさそうなのに見せて頂いてスンマセンっていう気持ちもアリ。でもやっぱり楽しみなのです。
  • お隣のページは私が好きな、ヒゲとミルクティー
  • 今年前半の活動まとめ。花束持った座長さん、これもいい顔をしていらっしゃいます!

 

  • ・・・あー・・・、兄弟レポ無いんだね(;´∀`)