もしも無人島に取り残されたら・・・@兄弟

ゴローさんゲスト。

 

  • 新髪型

剛さん、てっぺんが金色。
藁のイメージ?さすがに違うよねw
 

  • 1人で新曲プロモ

いやだ、そんなのいやだ。
キンキの曲を1人でPRって考えると泣ける・・・いやだ!
愛かたを1人で踊っていらっしゃった昔のPJ光一さんを拝見して、どんなに寂しかったか。
数年前に、テレビで2人で歌う姿をようやく拝見した時にどんなに嬉しかったことか。
スマップ兄さん5人揃って来るのがムリならば、2人がスマスマに出るしかないね!
 

  • 新曲あんまり覚えてない

剛「新曲の、リリースのちょっと前ってレコーディングで歌ったっきりだったりするじゃないですか」
吾「レコーディングで歌ったのが前だったりするじゃないですか。だからあんま覚えていない・・」

で、歌詞をチラ見してた光一さんを、剛さんはガン見してたんですよね〜。
 

  • アクティブ

ゴローさんはアクティブらしい。
太陽の光と湿気を避けそうなイメージ持ってました(;´∀`)
 

  • アイドルとは

吾「きらきらして、ダイヤモンドのように、それだけで人を惹きつける魅力のある存在」

あら、光一さんピッタリ☆
剛さんいわく、ナニワの生きるダイヤモンドですもんね。
 

光「あれぇ?!」

光一さんがマスオさんみたいな声だったのがとても面白かったorz
 

  • 髪の毛

光「おれはすぐにペターってなっちゃうから」
剛「ね」
吾「光一君は、すごいストレートだよね」
剛「猫ッ毛」

相方が言うパターンのやつだ(笑)
天パといええば。
昔のタモステで、剛さんの事を「全身クルクルなんですよ」って言った光一さんを思い出しました。直後に「らしいですよ」って付け加えていましたね〜。

 

  • ジェノベーセ

作り方を言ってる剛さんに、

光「うわー、もうそれおいしい」

と、けっこう食いついている光一さん。
食べさせてもらったらいいじゃない。
剛さんもほぼ光一さんに向けて喋っていらっしゃって。
もう、作ってあげたらいいじゃない。
ゴローさん特性バジルで作ってあげたらいいじゃない。
 

最終的に中から出てくる入浴剤って、ラッシュにも無かったっけ?
プレゼントの一部じゃなかったですっけ?
こーちゃん、彩姐さんの入浴剤*1使ったんですね。
それ以上魅力に磨きをかけてどうすんの(本気)
剛さんもこの入浴剤を知ってらっしゃる風で。有名なんですね。知らんかったー。 
 

  • ターン見せて

のとこで、お客さん「ヒューヒュー!!」って(笑)
ノリいいね!!
そうだな・・・私が2人に対してそんな風に囃し立てたのは、大阪公演の回転イス占いの時かな☆
 

  • ラブホ

結構、「しんどい」のラブホロケって好きだったんだけど(笑)
遠藤さんとプール入ってたヤツとか。
で、ラブホ話の時にDVDの宣伝するか〜?(笑) 
 

もしも2人が無人島に取り残されたら。
コレはもう・・・妄想が果てしないね!!(酷すぎて書けないけど・・・)
中居兄さんのお言葉みたいに、逝く時は2人同時に・・・なんて言ってる場合じゃないですよ!
2人は日本・・・いえ、世界の宝なんで、力尽きる前に是が非でも救出しなければいけませんよ!!!

 

  • 新曲を1人で歌いますけど

・・・こーたん、その座り方どーしたの?
前半も、手を揃えた太腿の下に入れてゴローさんのお話を聞いていらっしゃったり。
可愛いね。すごく、可愛いね。もうそれしか言葉が出ません(;つД`)
ギター弾く剛さん。前髪がダラリと下りてきてチョーカッコいいんですけどどうしよう・・!!! 
そうだ、剛さんライブがスタートしましたね。
私も今週福岡に行ってきます☆
初めてのエンドリケリ様・・・ドキドキが止まらん。
昨日のような剛さんが見られるのかな?
髪の毛は現在もああいう感じかな?
お髭はたくわえていらっしゃるのかな?
剛さんの歌声をいっぱいいっぱい堪能できるのかと思うと。たーのーしーみーー!!
 
 
+++
 
 

  • DVD

お待ちかねのJツアDVD。
・・・なんでだろうか、我が家には12日〜14日に届くらしい。
それじゃ遅いよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなこともあろうかと、楽天さんとアマゾンさんで初回・通常を分けて予約してたんだよねー。
って思ってたら、初回・通常同じところで予約していたorz
あほすぎる・・・。
なので、通常版をキャンセルして、明日か明後日に店頭で買います。
つよしさんライブの前に見てしまいたかったんだよー。しくしく。