忙しい

今週に入ってから、とてもとても忙しくて時間が足りません。
ラジオ感想なのか、なんなのかわかんないエントリも今週は無理w
 
だって・・・。
 
 
火曜日の朝に、どやを聴こうとテープを巻き戻したら、テープが切れました。
火曜日の夜に、DVD通常版を買ってきて、見ました。
水曜日の朝に、どうにか録音できた火曜日のどやを聴きました。(女は&シモネタw)
水曜日の夜に、届いた会報と、初回版のお誕生日パーティーを見ました。(2人かわいすぎる)
 
木曜日の朝は、きっと録れているどやを聴きます。
木曜日の夜は、DVD初回盤の2つめのMCとCM集と、歌をもう一度見ます。
 
金曜日の朝は、平沢進氏のCDを聞きます。(平沢唯じゃないよ)
金曜日の昼は、BPMの申し込みをし、福岡へ向かいます。
金曜日の夜は、エンドリケリ様のライブへ行きます。
 
 
 
 
ああ、忙しい忙しい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
キンキゴトで忙しいなんて、とても幸せなこと!!!
 
 
(台風、なかなか酷かったようでした。九州・福岡へ向かう皆様、金曜日はもう台風は過ぎ去っているけれど、どうかお気をつけて!!!)
 
 
とりあえず、2人どやまでにコンポを買おう。