アーゴー!!@兄弟

  • OP

シルエットがヤン○ーっぽいパンツなのに、剛さんが穿くとカッコエエーー!!
時々、鬼太郎のように片目が隠れるのがいいね。
 

  • ため口

光一さん、なんだかフレンドリー?
あら、ひなのは79年生まれなんだ・・・!!
年上・・・なのにこの可愛さはなんだ。((;゚Д゚) 
 

こっちの地域でいう、ムツゴロウの甘露煮みたいなもんかな?真っ黒だから可愛くなくってちょっぴりグロテスクなんだけどねw
この前、ウーパールーパーの飼育本見かけて、へー飼えるんだー!かわいーー!って思ったばっかだから、食用でもあることにちょっと衝撃的(笑)
 

  • 資格

しゃべり方でイメージ持たれているんですね。
ホントにおばかちゃんならあの資格取れないですもんね。

こ「不思議な子やわ〜」

それ、常々私が光一さんに対して思っていることです。
 

  • 愛犬

こ「うちのコの方がかわいい」
ひ「光一君チの方が可愛くていいんですけど」

ひなの大人^^
(>∀<;)って顔するこーたんが可愛かった。 
 

  • あごのした

好きな人のアゴの下にハマると、癒されるひなの。

ひ「入ってみてください」

と、光一さんに言っちゃうんだー?(・∀・)ニヤリ。
で、剛さんが即効光一さんの隣に動いた件について。
剛様、やる気満々すぎます。素敵です。
顔の向きが逆って言われ、途端に「こしょばいやん」って照れはじめて、「急すぎる」ってなんですか、そのよくわからない言い訳。急じゃなければいいんですね、なるほろ。
剛様自ら行った逆バージョンも・・剛さん、顔自重!にやけないで!テレビですよ!(放送してくださってありがとうございます)
トムさんも「どうどうどうどう??」・・・いかん、面白すぎる!!2人を面白がりつつ見守っている感がww  
女性陣に「アゴの下どう?」って聞いた後の光一さんのセリフがよくわかんない。

こ「美しいですよね?」

え?何のことだ?直前カットされてるっぽくてなにが美しいのかわかんない。
私が言えるのは、光一さんのアゴのラインは美しいってことですけど!
そして、ひなのに「入ってみて」と言われてあんなに嫌がってたのに、剛さんに「逆やって」といわれた時は素直に待ってる光一さんについて。
ちょっと待って、最初あんなに嫌がってたやん!w
 

  • フェチ

ひなのが腋毛フェチって言ってるんだから、ツヨシ様、せっかくだから手を上げ・・・いかん、変態だな私。
いや、今更か。
歯並び。食べ方。うん、可愛いもんね。ちっちゃい饅頭やタイヤキをを両手で持って皮だけ前歯でチマチマ食べる人とかね。
声。無駄に美声で仕事のパートナーの誕生日ソングを歌う人とかね。
いいよねー(´∀`*)
 

  • にゅーーー

離岸の擬音が「にゅーー」って・・・。かわいいいい。
   

  • おれに恋してた?

もう15年も前の事で、一目ぼれしまくってた多くの男性のうちの1人かもしれないよね、あんまり嬉しくないよね、って言ってんのに、少年の様にウキウキして、ちょっと嫌いだったかもしれないとわかると、みるみる力がなくなっていく光一さんがかわいそうでかわいかった。
それにしても、ひなのに耳打ちされて、どんどん笑顔になる剛さんといったら。
「後で教えてあげる」「連絡先を交換して真実を伝えて」とか・・・余裕ですねww
 

  • 会いたかった

えええ!?
踊ろうよキンキちゃん><