月曜@2人どや

  • OP

こ「はい、どうもとこういちでーす」
つ「どうもー。どう〜〜もとつよしです」

Σ(゚Д゚)
なにこの声のトーン。
2人とも声が弾んでる。
光一さんに関しては、まるで別人。嬉しいね、よかったね、かわいいね。
 
そして超早口に原稿を読む光一さん。
・・・そういえば、6月の2人どやを思い出すなぁ。
最初剛さん1人で始まって、途中から光一さんが部屋に入ってきて、途端に早口で原稿を読み始めた剛さん。
・・・さっさと原稿読み終わらして相方と会話をしたいってことか?(・∀・)
色についての話。 
何度も何度も聞いてるだろう色の話を、こまめに相槌うって聞いていらっしゃる剛様。
おお、なんとお優しい方なんだろうと思ったものの、自分の「青って安心するよね」って話を華麗にスルーされて、夕焼けはなぜ赤いのかという話をし始めた相方様に、

つ「光一さん、そろそろ・・・」

と、締めようとする剛さん。
それに対し、止まらない光一さん。

つ「オレ今日ピンクパンツ」
こ「ピンクパンツいいね」
つ「パンツピンクなんですよ」
こ「はい、きんききっずどんなもんや・・・」

こーーちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
シモか。
やっぱりシモは食いつくのか。
光一さんを止めるには、剛さんの身体を張ったシモネタなんですね。

 
そして、1つ言いたい。
今更だけど言いたい。
紫外線のくだり。

こ「びびびびびび」
つ「すごいじゃないですか」

お二人さん、ラジオなんですけど!
見えないよーー!!ヽ(*´∀`*)ノ
聞いてる側には伝わらないけど、2人が楽しければそれでいいんだ。
 

マイクから遠い剛様。

こ「声遠いなー遠いなー声。遠いなー。」

ほら、光一さんが暗に近くに居てって言ってるよ剛様!(おめでたい頭)
しかし、光一さんがクラブに行ったのが一度だけでないようなのがちょっとビックリ。
きっと連れられていったんかな?
 

  • うた

ジェロマ飽きたメールが来たらしい。
あはは!!
そりゃ、2人ともあんなに流してりゃねw
1人のときでも「ジェロマキタ━(゚∀゚)━!」って喜ぶけど、やっぱりそれは2人の時がいい。
うたどうするー?またジェロマー?ってやり取りを経ての、ジェロマが好きなんだよね。

 

  • ポエム

女性だって下着くらいかぶるよ!
あんなに大量に同じもの売ってんだもん。
かぶるよ!
服だってかぶるんだもん、下着くらいかぶるよ!www