火曜@2人どや

  • OP

芝刈り機レースについて読む剛さんに即、「どーでもええ!どーでもええわ!」で挙句の果てに、F1話をし始める光一さん。 
「そんな話一言もしてない」と剛さんがブツブツ言っておられたら、すぐに終わった(笑)

つ「いうこと聞きましたね」

「いうこと」(笑)子ども扱いかwww
いやぁー、なんだろうね・・・。
光一さんのこういう話って、「聞いて聞いて!あんな、こんなんでな、すごいやろー!めっちゃビビるやろー!」って言ってる感じがしてすごく可愛い。内容は残念ながら頭には残らないけどw、何だかんだで結構好きだから、光一さんの気が済むまで話を聞いてあげたいと思う。
が、2人ラジオとなると話は別だ(笑)
2人でゆるくおしゃべりしてるのを聞きたいんだ。
 

こ「なんでもこいやの」
つ「ふつおた美人」
こ「ふぉーーっ」
つ「お前適当すぎるぞ今の。悪ノリもほどほどにせぇってくらいの」

って、剛さん嬉しそう。
あーあ、楽しそうでよろしいですなー。
こんな、自由な2人が居るから2人どやが好きなんだよなー。 
 

  • ○○こ

私は朝にこの日のラジオを聞いたんですが。
朝からうんこだの大便だの連呼する2人ラジオが非常におかしかったです。
所で、剛さんの光一さんに対する「オマエ」呼びに、いちいちキュンとするんですが。

 

  • サミット

さっきもガシャガシャと音が入ってたんですが、ここでスナック菓子らしきものをモグモグ食べる音が入ってますw
光一さんが食べることはいいことだと思ってしまう。私は光一さんに甘い(ノ∀`)
最初のハガキが全然ふくらまず、読むつもりじゃなかった方に盛り上がってしまう2人。
「オウッ!あいたっ!」
楽しそうです。
2人のフリーダムっぷりを聞いていると、楽屋というか、そこって堂本家のリビングですかね?って気分(´∀`*)
オウ繋がりで、少年隊の「Oh!」。
まさかの少年隊(笑)たまーーーーに流すよね、これ(笑)
そういや、ビロ闇でOh-って言ってるやん・・・。歌詞にはないけど。
 

  • ポエム

こ「先にねるというのは被害があると思っといたほうがいい」

!!!!
たしか、お酒飲んだらすぐ眠くなるって言ってたよね?
アウター引っ掛けて寝ちゃうんだよね?
(((( ;゚д゚)))アワワワ
被害に遭う覚悟を持って寝てるの??それとも、絶大な信頼を置いてるメンバーだから寝ちゃえるの??
つ、つよしーーー!!!(なんか叫びたくなったw)
 

つ「また明日聴いてくれよな」
こ「おお、どらごんぼーるや」

こういう息の合った2人が好き。
光一さん名乗らずに終わって、剛さんのツッコミで番組終了という(笑)