水曜@2人どや

OP、ちょっぴり低めな声の光一さんに

つ「しっぶっ、渋いなー」

うん。
光一さんの声渋いね。1人の時の、ボソボソってしゃべってる「祝詞」(剛さんいわく)な低さと違うw
あ、それとも渋いのはお菓子のことか?(んなアホな)
 
男性は水着がずれたら「もしゃ」が出るらしい。 
もしゃ・・・?模写じゃないよね。もしゃって何?モジャ?もさ?猛者の事?猛者って、何?w
こういちさんーおしえてーー^^(って、もしかしてセクハラになるのだろうか、これってwww)
 

こ「残暑が厳しいざんしょ。っはっはっは!」
つ「もういこ」
こ「あれ、はい・・・」
つ「なに責任感じとんねん(笑)」
 
+++
 
こ「おれふぁ〜ん」
つ「ーーーン」(←エンジン音?)
こ「いいよ、今のいいよ」
つ「適当でゴメンな」
こ「今のいい」

 
あめぇぇーーー。
かわぇぇえぇぇーーーー。
  
水曜日の短い時間の中でも気になったところは、ちゃんと拾うんですね。
こういう2人の空気、好きだなー。
あめーなー。あめえぞちくしょ。
 

こ「うたぁ!」
つ「少年隊で・・・Oh!」
こ「またっ?!」

え、またっ?!
ねぇ剛様。
そこはジェロマじゃないの? (´・ω・`)しょぼん
なんとなく、光一さんが本気で「エッ?そっち?」って感じだったよ(´;ω;`)
焦らされてるのか・・・私、また焦らされてるのか・・・。光一さんも焦らされてるのか。
簡単に2人ジェロマは聴けないのですか。
なんというプレミア感。
 
どうもとこういちと、クマのペーさん(ピンク色)でお送りされましたー。
 
あっという間の3日間。
次はまた2ヵ月後かな。とおいね。