雑誌いっぱい! 

たくさんの雑誌に光一さんが載っているらしいと聞いて、
きっとたくさん買いたくなるけど我慢するのよ、ちゃんと厳選したものだけを買うのよ!
と決めて、立ち読みパラパラ。
 
で、見てきました。
見てきたのは、オリスタ様、てれびぴあ、てれびふぁん。
 
買ったのは、オリスタ様、てれびぴあ、てれびふぁん。
 
 
・・・。 
 
てへ(´∀`*)
 
 
 

  • てれびらいふ

こ「作詞の才能ないもん」

ちょ・・・!!w
「I」がどれだけ愛されてるのかわからんとですか!(´;ω;`)
いやいや、Iだけじゃないです!他にもいっぱい!
才能無いって言っちゃうってすごいね。光一さんはいろいろと無自覚なことが多すぎる気がする。
  
BPMのあいうえお作文で、雑誌に書けないシモネタねぇ…。なんだろねー。
びっくり、ぱんつ、まるだし・・・とか?
・・・光一さんに土下寝__O_
 
で、お写真がね。
まっしろまん丸お手手がちっこい顔の横にあって、薄く開いてる唇、SAKOTSU!!
かわいらしいね。
 
 

  • てれびふぁん

子どもみたいに足をグアーって広げて風船の束を持って、うわぁ31歳にこんな格好させるなんてやるなぁ〜って思って顔をパッて見たら・・・。無表情(笑)
こーたんwww
噂のフーセンガムこーたん。
フーセンガムという子どもなアイテムとSAKOTSUという大人の色気のアンバランスがすごく・・・イイ!!
光一さんにアイテムを与えるのはいいよね。あの人、ずーっと遊んでるもん。タオルとかいっつもブンブン振り回したり腕に巻きつけたり延々と、ね。
総じて、可愛い。(全て結局はこの感想になっちゃうw) 
 

  • オリスタ様

エ プ ロ ン ! !
眩しいっ!!
きゃーーー!!
左ページの光一さんの写真がどれもかわいー。
巨匠に首根っこ掴まれてるみたい〜。
ニャンコ手した2人は、情熱のニャンニャン振り付けかな?
エ・・・、こーたんにお絵かきさせたのか((;゚Д゚)
誌面だけでこんなにテンション上がってしまったんだから、こりゃテレビ放送時は萌えすぎて息切れしそうだなぁー。
来週号は、光一さんも剛さんも載るから買・・・ Σ(゚Д゚)・・・しまった、来週は開店時に行けないや!予約しないと売り切れるーー><
昼休みじゃ遅いんだもん><
  
 

  • songs

今月2度目の立ち読み(てへ☆)
伏せ目光一さんが、「買ってくれへんの・・・?」って言ってるようで胸を締め付けられました。掴んだまま今すぐレジに走りたい。けれど、ご、ごめんよ・・・剛様も載ってらしたけど、ごめんなさい!!!(;つД`)
月刊誌だから、もうちょっと迷おうと思います。
 
 
 
 
・・・そろそろ雑誌の整理をしないと、クローゼットの中が山になってて酷いことにヽ(;´Д`)ノ