恒例問題@兄弟

ゲスト「メンバー内でちゅっちゅちゅっちゅ、いちゃついてる光景よく見るんです」

ああ、私たちもあるグループで見てるよねww

こ「女子どうしで?」

・・・なぜそこを敢えて聞くんだ光一さん。
そうだよ!えけびだもん、女子同士だよ。
つか、男女関係なくどこのグループもみんなやってるんだよ!
おかしな事じゃないんだよ!だからあんしんしていいんだよ!(何をだw)
そして唇触りながら言わないでください(*´д`*)
 

つ「それ、ウチの事務所でやったら問題やで」

 
 Σ(゚Д゚)え・・・??
 
どの口が言ってるんですか、剛様…。
ΦコンDVDを突きつけてあげたい気分になりました。
きんきゅーDVDとみょーじょー札幌レポの号も添えて。 
その問題行為をここ何年されてるんですか剛様w
ファンの手には、数々の証拠があるんですよ(笑)ほほ。
  
んで、ちょっと控えめにほほ笑んでいらっしゃったところ、話の矛先が「ウチの事務所内」からアルフィーに移って、ようやくからかう調子が出てきた光一さん。
きっとあの件には触れてほしくないんでしょうかねー☆かわゆいねー。
しかし、この話題でチラリチラリとお隣を見てらっしゃったお2人にドキドキしましたw
 

光一さん、髪の毛ちょこっとハネてて可愛らしゅうございました。
またやるといいよ!
 

  • 一問一答

がんばれ!若い子にもっと興味持ってあげて!w
光一さん・・・後ろで脚組んで放つ色気は一体どういうことですか?
かと思えば、足をプランプランさせたり。チンチン電車にやはり反応してしまったり。
剛さんは横顔が良く見えました(笑)
山椒といえば、「切山椒(山椒がかかった餅菓子)」を食べて「うなぎのあじがする」と言っていた光一さんを思い出しました。

  

  • 投票

せーので指差し。
剛さんが選んだ子、デコ出てて、剛様やっぱりそうか・・・って思いました☆

 

  • 次回予告

うあわわわわわわわ
来週の衣装の可愛いこと!
裾が長めの赤チェック!!
で、剛さんと若干オソロですかww
いろいろと楽しみですね☆
 

こ「いい恋愛してくださいねー」
つ「いい恋愛してくださいよ皆さん」

わかります。