帰れま10

気づけば、「可愛い」としか言ってない、帰れま10。ものを食べる光一さんのなんと可愛いことか!(´∀`*)
関西訛りが多くて嬉しかったなぁー。
  
 

  • 胸元にくぎづけ。ちょっと肉が足りないかなぁ。でも、白い首筋から胸元にかけて、目を奪われるよね。
  • からあげくんレッドが好きといいながら、「自分で買ったことがない、買い方がわからない」って・・・どうですかこの箱入りっぷり。そりゃ、アレコレ手を焼きたくなるよね。
  • 食べる時は、食べ物をとりあえず左頬に入れちゃう。左頬がぷっくりしてる。可愛いよね。
  • おいのりポーズが最初は遠慮がち、後半は顔の前で手を組んでいらっしゃる。
  • アルバム告知。あれ?PVに白兎ちゃんがいるよ?・・・( ・д⊂ヽ゛・・・(・д・)・・・なんだ、光一さんか。
  • 「聴いて下さい」を若干噛んでいる。
  • ナレーターの「高橋」の言い方が、ぜいぶどー高橋の「高橋です」と同じだった。高橋君の事、覚えてるかな?
  • ハイタッチするたびに、光一さんが隠れちゃう><
  • 光一さん、V見ながら口開いてるよ!
  • 麺をすする光一さんが一切映らない。NGなんですかww
  • 「オレの番ちゃうもん!」・・・もん・・・もん・・・。
  • 高橋さんの「いつまでも見てられるやん」に激しく同意!!ずっと見てたいよね〜^^
  • しょうが焼きで口いっぱいにしつつ喋っていらっしゃる。
  • 弁当の位置を覚えてしまっている光一さん。
  • 少ない量をハイスピードで口に運ぶ光一さんに、正月のイチゴ詰め詰めを思いだしました。
  • 最後に流れたPV、好き!光一さんの腕が好きなんだ私は。ダンスの時は出してて欲しい。うわぁー!なんだかタマランよ!エロカッコいい美人さんですね。うひゃあああ!!テンション上がるわー!!女の人に顔を撫でられてる仮面ちゃんよりも踊っているところが好きだなぁ〜。

 
 
  
 
 
(で、↑それぞれの文末に「可愛い」ってつけると私の感想は完成します^^)
 
 
次コンビニに行く時は、ろーそんにしよう。光一セットを買おう。