月曜@どや

祝詞クル?祝詞クルー!? (((( ;゚Д゚)))
 
とドキドキしながら待ってた光一さんラジオ。

こ「はい、どうもとこうちです」  

あ、低い。低いけど・・・酷くはない。
あれれ、意外と平気。
今日の光一さんすごく平仮名しゃべり。 
 

  • OP 

頭部に銃弾を残していた人がいたというニュース。

こ「よくご無事で」

・・・こーたん、ココ「よくも無事で」って言ってなかった?w
「しゅくほうあぶない」
うん、危ないね^^
 

う○こ花火の話になると、声に力がこもりました。 
 

  • 数字王への道

「ひんといちぃ〜」

かわゆ・・・orz
あれだね、誕生日ケーキのロウソク数えてる時の「はたちぃ〜」といい、「ちぃ〜」が可愛いのね。
今度「こういちぃ〜」って言えばいいのに。
それで私達もメロメロにしてくれればいい。「も」って何だろね^^
腰砕けになったファン達を見て「え?なになに?」ときょとんとしている光一さんに→「かわいかったんちゃう?」と隣の男前様が言えばいいんだ。「みんなが思ってるほど可愛ないよ!」でもおけ。
でも、ご自分で「こういちぃ〜」なんて言わないもんね。妄想だね。かわいそうだね。
 

「5,6年(髪を)のばしつづけるとどのくらいになるのかな。メーテルくらいになるのかな、もっとかな」

疑問に思っていらっしゃるそのご様子がね、純粋そのものでね。
ワタクシ、調べて差し上げましょうか!!!!ッて気分になるね。
人体の不思議的な本見れば載ってるよ。きっと。 
 

光一さんアルバム曲、ばっとでざいあ。
帰れまてんで流れたPVのあの衣装で踊ってくれるのかな。
ノースリで腕にアクセ付けてるっていうのが好きなので、非常に楽しみです!!!
ディープの衣装も好きだったなぁー。

 

  • ポエム

にわとりさんのご飯を美味しそうッて言ってるのが切ないわけでね、ニワトリさん自体が美味しそうってことじゃないと思うんだよ光一さん(ノ∀`)
ああ、でもニホンゴムズカシイからきっと私が間違ってるかもしれないですね。
 
 
 
今日はアルバムフラゲ日!!
楽天様からは明日届くはず☆今すぐにでも欲しいとです(;つД`)