PV見た、ズームとDONも見た

「ったく、夢の中までイチャイチャしやがって・・・・・!!!ヽ(`Д´)ノ」
と、朝目覚め時計を確認したら7:30。
夢の残像*1に苛まれながらも、見れたー!!
 
冒頭部分やダンスは、ライブでこんな感じになるのかなーなんてちょっと予想できる作りですね。
衣装も好き。レザーと、その下にはシースルーかなー。そそられるえろすです。
 
で、帰れま10やぷっすまでも流れたPV部分でバッチリ映ってたのに気づかずに、今日フルPVを何度目か見てようやく気づいたんですが。
・・・首輪なの?
これって、ネックレスじゃなくって首輪なの?!
いや、同じ意味だけど、飾りじゃなくって拘束具ってことかなーってことでね。
文字にするとドキドキしちゃ〜う☆
白い肌に濃い色は映えますね^^
衣装もなかなかいいと思います。
あ、これさっきも書いたw
 
 
ズームイン、DON、それぞれのキメポーズもちゃんとやってるね。
あらら、「歌詞かくのにがて」ってここでも言ってる(;´Д`)
私服か・・・、う・・・ん。
光一さんも作曲してるんだよ、ってもっと言って!!大事。
多くの人にもっと知ってもらうのよ!
キンキは歌って踊れて楽器も弾けて詞も曲も書けるんだよ、って。

*1:ヒント:「世界で一番君が好き」のOP