オリスタ様は今週も神

表紙にキター!
すごい・・・。
兄弟レポが、すごいぞ・・・!!
オリスタさんも、最近容赦なくなってきたなーって思います(笑)
収録の2人の様子を、 正 確 に伝えてくださって感激です!!!!
スタジオで感じた2人の雰囲気、様子、表情、言葉・・・それを我々に伝えようというその記者魂、惚れ惚れします!!
オリスタさん、本当にすばらしい雑誌です。

 
 

    • オリスタさんいわく、光一さんの様子を話す剛さんは、「嬉しそう」だそうです。
    • 剛さんは、光一さんの鉄板ネタには、大喜びらしい。
    • そして、またまた楽屋の相方さんを観察。それに対して光一さんも嬉しそうに応じていたと。
    • 光一さんの性格を、なぜか剛さんが答えたり。「光一の性格は剛にお任せ!?」なんて書かれてるしー。
    • 剛さんが光一さんを「こんな人見知りなコ」・・と「このコ」呼ばわりしてるのもちゃんと書いてくださっている。 

すごい・・・すごいぞオリスタ様。
  
なるほどね。光一さんの事なら剛さんが喜んで話してくれるんですね!
・・・うん、知ってるw
剛さんは、メルアドを聞けない光一さんに、「念とかにすれば?」って・・それどういうアドバイス・・・ww
意味が良くわかりませんが、相手に「メルアド教えて〜」っていう念を飛ばすってこと?
・・・それ、たぶん2人の間以外無理だから。
自分らは言葉にせずとも相方の言いたいことはわかるからって〜┐(´∀`)┌
  
 

ってことで、オリスタさんのアンケートに感謝の意をいっぱい書いてきた。(ここには真面目な文章を書きましたよ!)
プレゼントは当たればラッキーってことで。
 
 
 
そして。
今週号は、兄弟レポだけではない。
光一さんのアルバム特集ページ。
インタビュー、おもしろーっ。かわいいー!
また「歌詞にがて。才能ないもん」「インタビューもにがて」「その曲はどうでもいい」っておっしゃってる。
こーちゃーんΣ(^∀^;)
光一さん、意志が強いから「自分はこうだ」と思い込んだらなかなか治らないよね・・・。
ホント、誰かさん、根気強く言ってあげて!オマエの歌詞が好きだよと。
私、光一さんの歌詞楽しみにしてんだけどなー。
そんなこーたん。卑弥呼に会いたいらしい。
邪馬台国九州説ってモンがあるからさ、佐賀に是非おいでください^^ ・・・ってムリヤリ。
光一さんがいるバスルーム。お湯の温度が43℃になってる・・・それ熱いよ!火傷するような温度じゃないけど、ビックリしちゃうくらいは熱いよ!気をつけて!
風船・・・。この前も風船持たされてたなぁー。かわいーなぁー。 
んで、「なんでもランキングにしたがるよねー」ってオリコンさん相手にうっかり言っちゃうテンキューちゃん。かわいい><
そして光一さんは衝撃的なことをおっしゃっていた。JコンDVDは出すつもりじゃなかったって (((( ;゚Д゚)))
ぎゃああ!!あんたなんばもったいなか事言いよっとね!!!
無事に発売されてホントにホントに良かった(;つД`)
 
 
そして、ケリ様レポ。
うひゃああああああ王様!!王様がいらっしゃるぞ!
登場された時、震えるほどかっこよかったんだよね、福岡も。歌や演奏してるお姿ももちろんね。
話し出すとまったりした雰囲気でねー(´∀`*)
ケリ様のライブ、行ったあとはしばらくケリ様ワールドから抜けらんなかったもんなー。楽しかった。
 
で、MCのレポ。つっこみどころがいっぱいあってw
そうか、おっぱいねー。おっぱいごときで面接受かるんなら、とっくに豊胸手術してるわいww
おっぱいで受かる面接ってなんの面接じゃい!ww
58,59ページのお写真が好き。