朝から次から次へと

フッと起きた5時前。
 
光一さんが寛斎さんの「七人の侍」に主演というニュースに大慌てでワイドショーを片っ端から予約録画。
嬉しい!ショック以外の光一さんも観たいもんね!
11月20と21日、有明コロシアムか。冬コン前に出費は痛いけど、これは観たいぞ!!
 
 
ってしてたら、更にすごいニュースが来た。
 
 
ベビスタ新CM流れてるって、なーにーそーれー!!!
 
抱き合ってるってなにそれ!!!
剛さん涙ながらに抱き起こしてるってなにそれ!!!
ろみじゅりなのか??ろみじゅり編なのか??ろみじゅり編って呼んじゃうぞ?
どやの「Oh!」って何かのフラグだったの??(違w)
30秒ヴァージョン無いの??
オリスタさんが収録レポしてくれるとかないの?? 
この目で見ないと、想像だけでどこまでも行きそうな気がする。・゚・(ノ∀`)・゚・。  
 
しかし、このCMが今まで同様頻繁に流れるのかと思うと、遭遇した時に冷静を装える自信がない。

  
 
で、この二大ニュースに寝るタイミングを失っているんですが・・・(;´∀`)