こーーいちぃーー!!と声が聞こえそうな。

ベビスタ新CMを見たので。
ちゃんと九州地方も流れておりますぞ!
(ちなみに「アサデス。」で見ました。) 
ねたばれしますー。
 
 
 
 
 
 

バックは、爆発して炎がいっぱい出ている工場。
側にはひっくり返って煙が出ている車。
 
息も絶え絶えグッタリしている光一さんを抱き起こし、呼びかける剛さん。
光一さんがふと目線を下に。
釣られて剛さんも目線を移すと、光一さんの手に「ラーメン丸」
光一さんはそれを震える手で持ち上げて、剛さんに弱々しく笑いかける。
剛さんはその中から一個を取り出して、一粒の涙を流す。
その涙はラーメン丸に落ちていき、はじかれる。
 
で、ドーンと商品名が出て、その後ろで工場が更に爆発。
剛さんはさらに力強く光一さんを胸に抱きしめて、おしまい。
 
セリフは無く、「ラ〜ラ〜ラ〜 ラ〜ラ〜ラ〜 ラ〜〜メ〜ンマ〜〜ル〜〜〜」と女の人の美しい歌声と、商品名だけのナレーションのみ。
2人の声はなし。

 
 
というCMなのです。
見る前は、ロミジュリ抱擁*1だけを楽しみに(色々と正直でスンマセン)してたんですが、
見てしまうと次は設定を想像しては楽しくなってきました。
 
 
だって。
この設定・・・!!
893でしょーー、これーー!!
2人ともスーツだよ!剛さんオールバックに近いよ!ちょーカッコイイよ!
工場爆発させて、車で逃げたけど爆発に巻き込まれて車もひっくり返っちゃって、剛さんが光一さんを車から引きずり出して「こーーいちぃぃぃぃ!!!」・・・って設定じゃないの??(*´д`*)
「HEY〜」のPV以来こういう剛様を見れてすごく嬉しいんですけど。
弱ってる光一さんにもどきどき☆

 
もしくは、光一さんがベビスタ工場に忍び込んで、お宝ラーメン丸をゲットしたけどなんやかんやで脱出に失敗して、後から駆けつけてきた剛さんに助け出されて最後の力を振り絞り唯一の戦利品を託したとかwww怪盗設定ww
そこまでして食べたくなるほど、ラーメン丸は美味いんだぞということですね!?w
 
 
寝耳に水だったから、本当にビックリした。
ちょうど、光一さんの侍の為にワイドショーの録画をしまくってたから運良く見れたんですよね^^
やっぱ2人の仕事の方に意識が傾いちゃうのは仕方ないけど、光一さんのほうも非常に楽しみ!
ジャニじゃないステージって次いつあるかわからないし。
東京二日間のみという・・・超倍率の高いことは確実で。
できることなら行きたい。でも、私、その前の週に関東某所に行こうかと思ってたんですけど・・・www 
ひと月に二回も飛行機に乗るのはきついけど、まぁ、チケ発売日まで悩みまくろうかと思います。
冬コンの日程が発表になれば調整しやすいんですけどね(;゚ω゚A・。
 
 
とりあえず。
みんな、ローソン行ってベビスタを買おう!

*1:ロミジュリというよりも、「カワタロォォォーー!!」っぽかった。大桜でもいいね!