大変!!

らーめんまるの30秒バージョンCMがアップされてて大変!
 
追加されたシーンもいくつかあり、更に各所が微妙に長くなっていました。
  

 
 
 
 

  • ひっくり返った車の方から、必至の形相で走ってくる剛さん。
  • 息も絶え絶えな光一さんだが、「こーいち!!」と必死に呼びかける剛さんに気づき呼吸もちょっと安定。
  • 目を開けた光一さんに、剛さんもホッとした様子を見せる。
  • 光一さんの目線に釣られて左手に視線を移すと、ラーメン丸が。
  • 「オマエ・・・!!こんなもんの為に無茶しやがって」とか思ってそうで、ちょっと泣きそうな剛さん。
  • 光一さんの手を力強く握る。なぜからーめんまるごとでなく、光一さんの手のみをギュと握る器用さを見せる。
  • らーめんまるのフタがペリペリペリと勝手に開く。
  • 奇跡だ。
  • 2人のアレが奇跡を起こした。(なんだろう)
  • そして、ジッと光一さんを見つめて抱きしめる剛さん。

 
 
おおおおお!!!
すごい!!すごいよ30秒!!!
ますますコチラwに優しい内容になっている!!
車の方から剛さんが走ってきたから、私の中で想像していた設定が否定されたわけですが・・w
(剛さんが怪我を負った光一さんを車の中から引きずり出した想像をしていたw)
 
30秒バージョンで特にいい所は剛さんの目。
この方、人の心をギュッとさせるのうまいよなー。
この友人がどんなに大切で愛しくて決して失いたくない大きな存在なのかがひしひしと伝わってきます。
そんな剛さんの表情を堪能できる素晴らしい30秒バージョンでした。
こちらも見ていると段々感情移入してきて、泣きそうになってきます。
こーちゃん無事でよかったねぇぇぇぇつよしいいいい。・゚・(ノд`)・゚・。
 
  
えーー・・・。
 
いろいろとありがとうございます。
恩返しはベビスタ関連を買いまくることですね。 
まかせて!!
 
で。
これはテレビで流れるのかな?(;´Д`)