いろいろ見れてない

なんか、ワーワーギャーギャー言ってるだけのここ最近のエントリなのに、いっぱいお星さまありがとうございました。
もう少し大人な文章を書きたいのですが、いえ、せめて年相応で。・・・最低でも成人した人くらいには・・・。
 
 
光一さんのアルバムプロモも、雑誌でチョコチョコありはするものの、ようやく一段落ついたという感じですね。
雑誌は全部はさすがにチェックできずにいます。週刊誌なんかは。皆さんの感想等を読んで、私も読んだ気になってます(笑)

イズムは一回だけ見ました。パン子のところは繰り返し見ましたが。「たこです」かわいいです。
チューボーは前半だけ見ました。エプロン姿にニヤニヤしましたごめんなさい。
兄弟も一回見たっきり。オソロ風なチェック!
レコメンは録音しっぱなしでまだ再生していません。どヤも同じです。
PVは初公開されて数日くらいは見てましたが最近は殆ど見れてません。リビングで録画したからです。いつリビングに家族が入ってくるかもわからないのに、そんな中で見るのがなぜか躊躇ってしまうのです。だって、ボンテージ・・・!
 
しかし、CMは録画した分を何十回と見ました。捕獲した数個を繋げてリピしまくりです。
WEBでも何十回と見ました。おやつかんぱにーさん、30秒の方の再生回数はきっとすごいことになってるんじゃないでしょうか?キンキファンがこぞって再生を繰り返しているような気がします。そうでもない?私だけでしょうか?そんなことないですよね、きっと。
あのCMに対しては、改めてすごいCM作ったなーと賛辞の言葉しか思い浮かびません。
そしてこのCMは、光一さんのPV以上に、更に人前で見るのが恥ずかしくなってしまいます。他の人にとっては多分オモシロCMなのに。ソレを見て感動と萌えを感じている私。・・・を見られたくない。

 

CMを見つつですが、BPMは結構聞いています。光一さんが、いったいどの場所で「えびばでせいっ!」ってマイクを向けるのかわからないので、歌詞まで覚えていた方がいいんでしょうが、私は日本語しか読めませんので苦労しそうです。

  
で。 
最近私のテレビやラジオ関連での更新が無いのは、30秒バージョンを見たりCD聴くのに忙しいからですw
そんな今日この頃。
今日もこれから30秒を見てから寝ようかと思います。
やはり、一瞬ほっとする剛さんの表情が好きすぎます。ずっとあった眉間の皺がソコでフッと無くなるんです。らーめん丸を見て、また辛そうに皺を寄せるんです。ああ、たまりません。
 
最後に、光一さん。BPMコン初日おめでとうございます!
来月の福岡公演までまだまだ遠いですが、きっとあっという間に当日を迎えるんでしょうね!
楽しみです!
兄弟スタッフも沖縄に行ってコン後にロケでもしてくれればいいのになーと思いつつ。終わり。
 
 
 
(眠くて眠くて仕方がない中書いてるのがバレバレだったので、朝かなり書き直しましたwww)