チューボー見たよ!

ハタと気づけば、放送から一週間以上経っていた。
BD・OP・バサラをウキウキと見てる暇があんなら、チューボー見ろよってね^^
(なぜか日曜日だけに見たいものが集まってんだもん。平日のHDDは静かなもんです。)
 
前半は先週見ていて、続きから再開したらいきなりジェロマキター。
あれ、前半って何してたっけ。
ニャンコ手とお絵かきしか覚えてないや。
・・・なんで、もう一回最初から見よう。
 
で、見た。
 
なんだか、全てにおいて可愛いとしか言ってない気がする。
 
 

  • クルクル回りながら「よいしょ!」と登場。
  • 愛犬話になり、

堺「どんな犬か描ける?」
光「かっ・・・かけない・・・><」

かっ・・・・・・・・!!!!か、か、かわ・・・・・(*´д`*) 
もしかして、パン子は絵には描けない可愛さってことですかね?
それともフツーに、ご自分で絵が個性的だとおっしゃってるととらえていいですか?
そんな光一さんは、言葉にできない可愛さでした。
でも、黒目いっぱいなとこは似てるよね。顔の毛がふぁぁ〜〜ってなってるとこも。 

  • 「はぁ〜しぃ〜おぉ〜きぃ〜?!」高い声好きw 
  • 「気に入ってない曲なら言いやすい」

 

  • 最初にオムレツ作ったアナウンサーに、煙でてる、焦げてる、って静かにヤジを飛ばしつつも、美味しそうに仕上がって「おーー!すごーい!!」と。反応がいいなぁー。
  • でも、ご自分は上手くいかずにすごく悔しそう。
  • あの悔しがりかたを見てたら、負けず嫌いな光一さんは、家に帰ってもふわふわ半熟オムレツになるまで頑張って作りそう気がする。でも、デミグラスソースが無い(勝手な想像)のに気づいて、ケチャップでハートマークでも描いたらいいと思う。

 
 
+++
 
 
光一さん、沖縄も無事に?終わったんですかね?
ネタバレは完全防御して初日に臨もうと思ってたんですが、うっかり見てしまいましたよ・・・・・・。
今思うとそれの曲は会場で初めて驚きたかったなー・・・orz
きっと、そのことを知らないままでいれば、会場で全身の血が滾るような興奮と歓喜と感動に打ち震えたのになーってw
ついった、怖いよ、ついった(;つД`)
私の初日、福岡なのに・・・。
しかし、ソレについては衝撃すぎて忘れられないけど、一曲目は忘れたww自分の物覚えの悪さ、ラッキー!
  
ってことで、私もコンに限らず、ネタバレしないようにもうちょっと気をつけていこうと思います(;゚ω゚A・。