キンキコン決定

きたきたきた。
きたよー!!
1月から心待ちにしていたキンキ2人のコンサート!!
 
よかったー。福岡にも来てもらえた!
なにやら福岡人気みたいですね。福岡に行くって言われている方を良く見かけます。
初日というのもあるのかもしれませんし、会場が空港や駅から近いですもんね〜。
九州人としては、絶対外せない場所なんですが12/8と12/9って平日なんですけど・・・!!!w
とはいえ、倍率が高そうです。
あまりの人気ぶりに、もう1日追加して3デイズしてくれてもいいのよ!?
私、どうにかしてチケット手に入れて毎日佐賀から通うから!

 
さて、誰誘えばいいんだろう。
平日に付き合ってくれる人なんて居ないよー(;つД`)
キンキ好きな友人、この日に合わせて帰郷しないかなーとまで考える始末w

  
そして、東京大阪もどうするか。
お誕生日も祝いたいし、大阪公演の空気も好き。
佐賀は、年始早々に大阪便が廃便になっちゃうので、ちょっぴり行くのが面倒くさくなっちゃったんですが。かわりに利用する福岡空港も、近いッちゃ近いけど、人ごみにもまれながら行くのが嫌だ(^▽^)
佐賀空港まで田んぼ道をひたすら走るだけな、人も車も全然混まずに搭乗できるストレスフリーさが好きだったのになぁ。
ま・・・、大阪行くけど!多分!
 
11月の諸々も行く方向ですが、まだ揺らいでるんですよねー。
数日前に通帳見て愕然としたのがまだ響いてるのかも・・・。
まぁ、行かなければ少なくとも数年は後悔すると思うので、行きます。
えーい、宣言しちゃえ、行くよ!!(笑)
 
今年は私にしては積極的に参加していったので、来年はいろいろ我慢の1年かなー(笑)