迷ったら負け。

家電で117の時報を聞きつつ、パソコンとケータイ両方からチャレンジしたら、アッサリとケータイの方で繋がって、
指を震わせつつもどうにか入力を済ませていって、あれよあれよという間に最終ページ「購入するボタン」までたどり着いちゃって。
うわ、どうしよう・・・取れそう!!
 
 
しかし。
 
オイオイ勿体無い(#゚Д゚)と言われそうですが、ここで指が止まってしまったんです。
 

販売サイトとついった2窓しつつやってたんで、ついったをチラリと見たら結構多くの方が取れたと言ってらして・・・、私、躊躇してしまったんですーーw
 
  
あれ?
プラチナチケットなのにこんなアッサリ行っていいの?
これ、FCも取れてたり・・・?
もしも、FCでも取れてたら被っちゃう。
じゃあ、同じ日の昼公演へ変更しよっかな・・・。
でもそうしたら、昼夜両方行くとなるわけで、昼公演に間に合う便は早朝便しかないから、でも私冬の早朝は起きれないから早朝便は諦めて前泊することになるでしょ・・・、そんでその日も泊まるわけだから2泊するってことになって・・・ダメダメ2泊なんて無理。
あれ、これ二階席だ。なんだか下から見上げたいんだよなぁ・・・。
・・・・・・。
 
 
 
・・・などと、グルグル考えつつPCの方で昼公演手続きを進めてみようかとしたらこっちでは予定枚数に達しちゃったから急に焦りだしてきて、「ばかっ!先行とFCと被ったらどうしようなんて、両方取れてしまってから悩め!」と我に返って、最終ページの画面のままにしてたケータイを掴んで「購入」ボタンを押したら・・・・
 
 
エラー\(^o^)/
  
 
10分弱で予定枚数終了したっぽい。
迷った私。自業自得です。 
 
先行分のチケがたっぷりあって、FC枠が少ないなんてこと・・・ないよね・・・。と信じたい
どうかどうか、FCで取れていますように!と、期待しつつw
まぁ、あそこで「購入ボタン」押したからって取れてたかどうかもわからんしね。と、自分を慰め。
(だって、躊躇してたとはいえ、無効になる5分も経ってなかったもん。躊躇してた時間って2分くらいだもん) 
 
 

ちょっぴり落ち込んでいたところに、テレビで15秒CMを見て急浮上って・・・私どんだけアレなんだ・・・(笑)
しかも、待ち望んでる30秒でもないのに。
よーし。次の機会では絶対取るぞ!!!いや、その前にFC結果を知りたい。こっちで取れてたら充分だもん。
 
(さっそくオクに出るってなんなの!!FCはずれてたら私が貰うのに!!(`Д´#))