自分アホすぎる

どうしよう・・・。

昨日の日記で書いたように、先行はエラーのためにチケット結局取れなかったんですけどね。 
今朝メールチェックしてるときに、まさかね・・・・と思いつつ確認していたら。 
  
 
ん?
もしや・・・このメールは!!!!!!!
 
 
ぎゃああ!購入確認メール、気づかず削除フォルダに入れてた(笑)
 
 

ちゃんと購入できてたんだ!!!
エラーでたから、ああダメだったんだ・・・って思ったんだもん。 
 
 
 

よっしゃあああああああああ!!! 

 
  
私あほすぎるーー!!
削除とか、何してんだよ(;´Д`)
 
 
 
 
というわけで、侍に確実にいけるようになりました。
手が震えています。どうしよう・・・。
仕事から帰ったら、すぐホテルの手配ですね。
 

(本当に騒がしくてスミマセン)(土下寝)