ぶらんち+兄弟など

  • ぶらんち

BPM告知VTRで毎回見たお洋服。
まとめ撮りなんですねー。
しかし、脚を組む度に裾から素足がチラチラと覗いていらっしゃいます。
組んで無くてもなんであんなに色気ある座り方なんですか。ふしぎなひと。
ナスに対してプリプリ怒ってらっしゃるのもいつもの光景ですねー。
でも、このVTRで一番引っかかったのは、ふくよかなカメラマン♂に「癒されるわー」な光一さんでしょうか・・・。最後にはカメラのレンズ越しじゃなくって、本人に向けてニコニコニコニコ・・・!!
苦労せずにカメラに対して笑顔になれるという点では、今後とも何かの時にはあなたが録って下さいーーー!と思う。
けど、なんだか光一さんが無邪気すぎていろいろと心配になってごめんなさいw
 
  

  • 兄弟未公開
    • ミヤネさんに羽交い絞め。あららら。 
    • 「うそじゃないよぉ?」
    • ゴミ収集車を表す擬音が「ガチョーン」ってどういうことですか光一さんorz可愛くて膝から力抜けた。 
    • ミヤネさんに羽交い絞め。あらららw(巻き戻してまた見た)
    • ジョリー。2人しかわからん。ああ楽しそうねー(´∀`*)
    • パンの目線で、、、剛様何を見てるんですかねー?
    • 眉を盗まれた剛さんの事を忘れていて、久しぶりに見て恐くてときめきました。
    • 鼻から白い花。まぁ、なんてかわいらしいこと。

 
 

  • ヨネ日記

ビーチで待てども待てども、光一さんが現れず・・・。
沖縄に来てまで引きこもり発揮してたのか、水着姿が恥ずかしくてモジモジしてたのか。
どっちでもいいけどw、海に光一さんが入ったという事実を教えてくれたヨネに感謝。 
 
  

  • ビストロ

改めて見ても、兄さんたちと騒ぐ剛さんを、ニコニコニコニコと見守りチョコチョコ補足入れつつ基本はニコニコな光一さんがかわいかったとです。
未公開もちょこっとありましたね。
キンキちゃんにたくさん時間を割いてくれてありがとうスマスマ!!!!
次は歌のコーナーに是非。 
あ、すまっぷとあんな近い距離で会えるイベントは羨ましい。
キンキちゃんがもしもそんなイベントするんだったら、握手会ならぬ、2人の握手を見守る会。これでいい。(いやいや、もちろん2人と握手できるもんならしたいですよ!)
お弁当は、キンキちゃんが目の前に居る間は絶対食べられない。だって、お弁当に目線を落とす瞬間すら惜しいもん。
 

  
 
お侍さんのエントリーにスターいっぱいありがとうございます。
恥ずかしかーー(/ω\)
で、先日無事発券してきましたー!よかった、夢じゃなかった!!
上手い具合に飛行機もホテルも超安く予約できたので、予定より1万円ほど浮きました。わーい!
これで青汁買います☆