ついに今週末

アンテナ見てると、
かわいいかわいいポワンおねむふわふわカワイイカワイイつよしキンキかわいいかわいい
って言葉がたくさん飛び交っていて、それだけで幸せ。
あの人、ソロコンでもつよしつよしキンキキンキって言ってんの?かわいくて震える・・・。どうしよう。かわいい。
 
セトリや衣装などの決定的なネタバレは未だ見れずに済んでいますが、ネタバレでなく上手く濁らせたレポをチラチラと見ては、妄想と期待が膨らんで大変なことになっています。(期待を膨らませるレポなら大歓迎☆)
「衣装が○のようだ」と見かけ、何それ何それ!!凄く気になる!
気になりすぎて、衣装くらいはイラストレポを描いてらっしゃる所に見に行こうかと思うくらいw
だめだめ。
今まで必死にネタバレ回避して我慢したんだもん、あと数日の我慢。

  
「○のような衣装」ということで想像してみたら、頭の中の光一さんがストレートに「○」になってしまい大変な状態になりました。
今週末に本物を見てこのおかしな脳内を浄化してほしいと思います。
 
 
 
こころ見。見ました。
電車内で扇子で扇いでいる剛さんや帽子の下でオールバックな剛さんをみて即効クラッときてスミマセン。いい男だよなぁ。ドキドキしちゃう。
なんだかゆるやかなトーンで進んでいきましたねー。
話している事は何度か耳に目にしたことだけれども重苦しい雰囲気もなく、スッと聞けたような。