ついに、福岡公演が目の前に!

そうそう、侍のFC枠ではやはり取れませんでした。
FC激戦過ぎない?!
まぁ、先行とカブるかもブルブル・・という心配事がなくなったので、結果としては良かったのかなぁ。 
侍外れたから、キンキのコンに当たるんですよね。そうじゃないとヤダもん。
去年は福岡2日とも外れたから・・・地元九州なのに外れたから・・・!(福岡落とされたのはしつこく覚えてるぞ)
  
で、ついに明日(日付変わって今日)です。
光一さんの福岡公演。
ネタバレを回避し続けてきたので、ものすごく楽しみで楽しみでしょうがありません。
何を歌うのか、どんな衣装なのか、どの曲でおどるのか、などなど。
想像が膨らみます。ばっどでざいあを歌うと信じています。あのPVの生ダンスをぜひともみたい。
衣装もアレを期待してます。ぼんてーじ光一さん☆
そして前回の日記で書いた、○のような衣装も。うふふ。
たのしみーー!

 
天気予報を見ていたら、土曜日は30度近くになるみたいです。
でも夜は秋らしく涼しくなるかもしれないんですよね。
・・・服装が決まりませんよーー!
暑さにも寒さにも対応できるような服装。
難しいですねー。
できれば一日中脱いだり着たりしたくない、脱いだ上着を手に持っていたくないです。ずっと手ぶらがいいんです。
こんなことを夕食後からずっと悩んでるんです(笑)
 

でもいい加減に寝ないとならない時間にきたので、寝まーすw
服は明日の出発ギリギリまで悩めばいいやーー。
では。明日福岡公演に参加される方、楽しみましょう!!!!!