月曜@どや

ネタだけど、光一さんの名前が出たので書いておこう。 
 
剛さんがラジオで教えてくれた、光一さんの記録への挑戦。

93人の親戚と波乗りの記録を作ろうと南アフリカのビーチに行ったんだけど、「板よりバナナがいい!!」って泣きじゃくって、結局バナナボートで遊んでいた

 
・・・。 
剛さんの頭の中にはどんな光景が浮かんでいたんでしょうかねー。
私には、一筋の涙を流しながら静かに泣くというイメージしかなくって。
ラジオを子守唄がわりみたいに寝ながら聞いてたんですけど、「泣きじゃくる」って言い出したから思わずガバリと飛び起きましたよ。 
途中で我に帰ってたのが面白かったです、剛さん(笑)
 
「なんとなく好き」なのが一番危ないって力強く言ったり、次期の総理大臣になるだとか、梅干食べてるから薄荷きゃんでぃー流すだとか、真夜中に腹抱えて笑いました。
もーー、面白かったー!! 
 
 
で、剛さん、このラジオをテレビで放送したいって??
全力で!!希望します!!!
 
 
 
 
いやぁ、それにしても泣きじゃくる光一さんか・・・。
なんだろうね、今日ずーっとその言葉が頭の中でグルグルと。
私、よく剛さんの言葉に翻弄されるなぁw
 
 
++
  
福岡レポにいっぱいスターありがとうございました。(お笑いエントリーにも、ありがとうございます)
レポだけ書いて満足して感想すら書いてないことに今気づきました(笑)