火曜@どや

剛「明日もホントに大爆笑の渦っていうか、こんなに人って笑えるんかいう位、うん、それぐらいの感じまで明日はいくぞと」
(4日(月)のどやより)

うん。
ラジオを聴きながら、こんなに人って笑えるんだと思いました。
 
  
「トイレに入っていると、後から入ってきた人に電気を消されます。」
というお悩みに、
「自ら光ればいいんだ」「自分が光ってると思いこめば他人から見ても光って見えるんだ」と、笑い悶えながらおっしゃる剛さんが非常におかしかったです。
こんなに喋れなくなるほど笑う剛さん、初めてかもしれない。
大体、笑い崩れて全身で悶えてるのって光一さんの方だもん。
(「べあー」での笑い悶え方はすごかった。) 
 
・・・。
光ってる人と聞いて、あのステージでキラキラキラキラしてる光の方がうっかり頭に浮かんでしまいました、すみませんでしたww