ネタがないけど

今日は10.10.10だから、ただ何となくww記念(笑)
 
横浜の様子を聞いては、行きたくて行きたくてウズウズ。
光一さんは横浜なのに、何で私はここに居るんだろうとか思う始末。
剛さんは京都なのに、何で私は・・・以下同文。
 
ソロの時でさえこんなんだから、キンキ冬コンの未参加公演時って一体どうなっちゃうんだろう。
 
検討に検討を重ねた結果、行けるのは4公演。どうしても行きたい公演だけに絞った。
なのに、絶対に「もっと行けばよかった」って言うに違いない。行けるわけないのに。お金自体がないのにw
全ステしてらっしゃる方って、どうやってお金のやりくりされてるんだろう。
お給料の差、か。
ボーナス無くてもいい、好きな仕事をできるなら!って思ってこの職業選んだけど、だからって正職員となると・・・・・・ってウダウダ書いてたらオヒトリサマな老後の貯蓄の事まで考えて暗くなったので消したww
くそー、ばあさんになってもキンキがキンキである限りはコンサートに行ってやるーー!
ジュリーも42年からステージに立って今も現役だもん。
デビュー時からのファンらしき方も昨日いらっしゃったもん。
すごいね。
私も生涯キンキファンで居たいなー。
 
・・・・・って何の話だっけ。
お金は計画的に使おうってことか。