びぴえむWSと、侍ひるおび

ツボを書き散らかす。深夜のノリで。
ネタバレ避けてる方もいらっしゃるかもなので、たたみまーす。 
 
 

  • めざまし

いきなりばばば。(殆どの番組で使われてましたねー)
福岡二日間とも光一さんと女性ダンサーしか見てなかったから、改めて男性ダンサーさんの衣装を見るとすごいんだなとわかります。けっこうピッチリしてるんですね。
囲み取材では、ジャニさんの言葉を言うのに律儀にモノマネしてらっしゃる。
6時前の映像では、あみあみベスト。これ、シルエットが綺麗。立ち姿がとても美しい。
パン子とステージにごろーんしている様子もアリ。
6時代は、OPの衣装も。ああ、かわいいなーこの衣装。
顔から下の露出控えめで淑やかなこの可愛い衣装を脱ぐと・・・凄いんですね〜。
ぼんてーじ風な衣装でねー。このふり幅が良いですねー。ばくれつはんたーというマンガを思い出しますねー。
 

  • ずーむいん

相変わらずバードさんが絶賛されてますw
ディープの衣装!○衣装!(やっぱり書くのが憚られるww)
ターンしてふわぁと翻る裾も見れました。
そして去年のコンの隠し映像が。
わーーーわーーー!ソファに横になっていらっしゃる光一様がぁぁ!
楽屋のドア開けたら目の前にこの光景。どっ、どうする?(誰がw)
何度も見たはずなのに、見るたびにうわーーって思います。凄い・・・・凄いよこの映像・・・・・・・。
 

そーやんの衣装も見れたーー^^
スタジオではパン子登場について、出演者のことば。

「ジャニさんは演出家でもありますから、ここでウケるとわかってたと思うんです*1
「ファンは、嬉しかったんじゃないですか?」
「いや、でもね、抱っこしてたから、羨ましがって嫉妬してたみたい」
「『パンになりたい』と、」
「そりゃそうだー」

え・・・?
そ・・そっか、それが普通だよね・・・w
ぜんっぜん思わなかったww
パン子登場したら相乗効果で超可愛く甘くトロトロになってパン様様だよー、って思ってました。

 
で、ここで「ディープ〜」(多分)の映像がほんの数秒というかほんの一瞬だけ流れたんですけど、これヤバイよヤバよ・・。
崇高!高潔!絶対的な美しさ!こんな・・・溜息しか出ないような美しい一瞬を放送するなんて・・・ハァ・・・なんて気高く美しい光一さんなんでしょう。
うわあ、まさにたたかうお○さま。(真顔)
ダンスのときの一瞬で、前傾姿勢から背を反る様に起こすような動きの途中っぽくて、腕の位置と腰からの衣装のシルエットが私のツボに入って。
しかもダンサーが頭を下げている振り付けでそれがまた光一さんをお○様ぽく見せていて・・・イイ。でーぶいでー出してほしい。じっくり見たい。
ムハーー!!これを放送してくれたKBCはGJすぎる。
(ってこれ私的にはこう感じたってだけだから、九州人の方、録画を再生して「なーんだww」って思うかもですよw)
 

  • ドン

何と言ってるのかはわかりませんが、パン子を抱いてマチダさんに近寄り、何か言われて「だめっ!」って言ってる様に見える、その笑顔がかわいいですなー。
もう、「だめっ!」としか言ってないように見えてきちゃう。ホントは何ていってたんだろw 

ナレーション「愛くるしい姿に、ファンからは黄色い歓声があがりました」

もう、本当に愛くるしいです。
どっちも。
 

  • ひるおび

侍のカッコで対談。
光一さん&山本さんが、アナウンサーと。なんだそっちか!!
口周りの青さと目元の気だるげないろっぽさのアンバランス。
光一さんの衣装はインドネシアの王国貴族の物って・・・わわわ!その言葉だけでも光一さんに合うわあー。
まるで別世界のような衣装を着れちゃう。すごいひと!
ひるおびの恋愛相談受けてる光一さんが、そこだけおめめをきゅるんとさせつつゆっくりゆっくり言葉選んで話す姿がすごく愛おしく思えました(*´д`*) ここだけトーンが違うのね、ちょーっと甘くなって可愛くなるのね。泣きたくなるくらいキュンとした・・・。
いいもん見れましたー(´∀`*)

山本「猛烈な刺激をあげたいと思いまして、それで身柄を貸してくれませんかってジャニさんにおねがいしたんですよ」

ああああ!!
どうかどうか、光一さんをよろしくお願いします!!!!
今までにない光一さんが見れるのかと思うと非常に楽しみです、期待しまくりです、来月早く来てほしいです〜〜><
 
 
一応、私が見ることが出来たのはこれくらい。
スパモニとワイスクは録画の時間をミスってたので・・・残念ながら・・・。
どこの番組も、「彼女登場」とか「彼女と共演」とかで煽り文句作っててw・・・あの人初々しい恋愛をしてるかしてないか位な若い年代じゃなくって、もう30超えてる人なんですけど。おにゃのこアイドルと同じ扱いですか?w
パン子と歌っている映像見ていたら、後輩ちゃん&ダンサーさん&ミュージシャンの方々がパン子を抱っこする光一さんを温かく見守ってるようでほのぼのしました。

*1:ヘイセイが以前、犬と一緒に出たときにお客さんが非常に沸いた件があったから今回のパン子登場を思いついたのでは?と予想されて、ジャニさんを褒め称えていらっしゃいました