おりすたさん

オリスタさんを買うのって、なんだか久しぶりな気がする。
 
(念のため閉じておきます↓)
  

11日の速報が載ってる。早っ!
しかも2ページも。
オリスタさんの仕事のできっぷりには頭が下がります。
 
写真は、一番大きいのが・・・ええとなんだっけこの曲。お帽子かぶっていらっしゃるヤツ。
これもいい衣装ですね。お写真自体もいいなぁー。動きが見えてカッコイイなぁー。
左上は1曲目の上から降りてくるやつ。王子様風な登場。(と書かれているけれど、どう見てもおヒ○s・・・もごもご)ウエストからのラインがドキドキしちゃう。もうちょっとウエスト絞っても私は大丈夫ですよ(´∀`*)
下は、バババ。ボンテ゛ージ風って書かれちゃったねー☆
「君を感じたい」の部分のフリ好きだなぁ、キュンってします☆

左のページは、パン子を抱っこしたお写真で、んもーー!相乗効果!相乗効果!かわいいいいいいい>< 
記者会見のピックアップも嬉しいですね。どこもパン子の話題ばかりでしたから。
WSで沖縄の部分が使われていたら、それに関連してジェロマPVも流れたりしてたかなぁ〜と妄想。
 
 

  • 兄弟レポ

巷で騒がれていた光一さんの「脱げ!」発言ですが。
なーんだ。
光一さんってば、「つよしの変な服だっておれはちゃんと畳めるもん」って見せたかったのね〜(´∀`*)

つ「あとで楽屋いらっしゃい」
こ「一緒やん」

2人の楽屋は一緒。
それだけで幸せを感じます。お手軽。

剛さんが光一さんのメール事情を知ってらっしゃる風なのも、ニヤニヤせざるを得ませんねー。

ああ、そうだ。 
おひげ様ありがとうございました。
 
 

  • 平安つよしさん

わー!つよしさんも衣装すごい!
ピッカピカ!
赤?ピンク?
やっぱ行ってないからか、あんまり書くことが・・・(汗)
一度、野外でつよしさんの歌声を堪能したいー。 
 

  • 次回予告

「つよしをオモチャにせんといて」

あらあら(´∀`*)
なんだろうね〜、頭の中で光一さんがすごい可愛い事になってるんですけど。