はるかちゃん@兄弟

光一さんは最近ちょこちょこ見る機会があるけれど、剛さんはさっぱりだったからすごく楽しみだった今回の兄弟。
おおお!!!剛さん変な柄の服におひげ!(まずソコ)
光一さんは可愛くてほそっこくて可愛くて首に巻いてる布(・・・)も可愛い><
やっぱこの方は、体のラインがキレイに出るお衣装がいいよね☆
ftrの、どっしり感としなやかさの対比がすごく好きすぎます。
 
 

  • ジャンクションからかわいいかわいいかわいいかわいい!!! 
  • はるかちゃんに対して「天然だと聞いています」と、天然な人がいうこの面白さ。早速「あをによし」→「青二才?え、なに?」
  • はるかちゃんも相当なテンキューさんですね。一問一答始まる前だけで相当面白い子だなーって思いました。始終ぽわんぽわんとした空気を纏ったゲストに2人が困惑しつつも優しいお兄ちゃんだった(´∀`*)
  • 「おっぱいばれー」

 

  • 合宿所のオバチャンの話で後列の方を向いている光一さんに対して、後ろからの視線が気になりました。その光一さん、ソファに片手ついてダラリンと座っていらっしゃるお姿が無防備で恐れ多くもなんだか構いたくなるなぁと私は思ったんですけれど。上・真ん中・下と2回ほど往復されて何をチェックされてたのかしらねん。そっか、生地・・・かな。うん。だよねー。うん。
  • このあたり、ゲストそっちのけで2人が楽しそうで何よりです。

 

  • 子供のころに住んでた家、出窓のすぐ下が屋根で簡単に出られたから、普通に屋根に上ってましたよ。飼ってた猫と日向ぼっこ。こどもって無謀で怖いね。猫また飼いたいなー。

 

  • 画面にキス、「いえーい!」なにこの人可愛すぎー!「自然体で画面にチューするやつおるかいっ」って、いるよ〜光一さん、あなたの近くに自然体にカメラにキスする人。
  • ナマケモノを模する光一さん。ああ・・・・・・(*´д`*)
  • 「ぱぱん、ぱーん、ばーん!」で、チラリと剛さんに視線をw楽しそうで何よりです。

 

  • 今回、剛さんが珍しく光一さんに背をむけて座っていらっしゃるなぁー。
  • シンディー!せっかく居るのにもっと絡んでよシンディー!

 

  • 誕生日に自作のラブソング。この2人の前でその質問を挙げるとは。にやにや。はるかちゃんは「おもしろいじゃないですか」とのことだけど・・・あの人、本気で歌ってるからなぁ。そして貰った側も嫌がっていないという。なんだこれ。何だこの2人組。
  • そして贈る側の方がここで「これは一番・・・一番ちょっと・・・・・」と、何を仰りたいのか聞き取れなかったのが残念です。
  • 曲紹介でシンクロ。楽しそうで何よりです。

  

  • メインちゃんメインちゃん!!しぇりるー!!
  • 次回予告の剛さんは、毒出ししてるの?で、「つよしをおもちゃにせんといて!」って来週なのかな? 

 

  • あれ?光一さんの「つよしのへんなふくでもオレちゃんとたためるんだぞ」アピールは?
  • 光一さんのメール事情を知ってる剛さんは?
  • おりすた様の素敵レポの部分は放送されなかったけれども、私は満足。楽しかったー!