世間は糖分控えめがブームなのに@2人どや

  • OP

ド頭から甘ったるかった。
そして、超早口でハガキを読む光一さん。
2人の時って、剛さんも光一さんもハガキを読むスピードが早い気がする。
そっか、とっととハガキを終わらせて話したいんだねー☆
1人ラジオのスローな感じとの差。酷いね。アカラサマだね。

つ「♪しんじてもいいよね〜〜〜!!!」
〜おしゃべり〜
こ「♪しんじてもいいよね〜〜〜!!!」←突如

マネっ子こーちゃんΣ(´∀`;)
2人だけが楽しければ私はそれで満足です。

 
 

こ「めしくっていい?めしくわな、くうじかんないねん。」

そしてはがきを読むつよしさん。

つ「『う○こ踏んだことの・・・』」
こ「(笑)」
つ「『・・・愛犬のう○こを・・・』」
こ「(笑)なあ、なあ。おまえわざとそれえらんだやろ?」←口に何か入ってる
つ「知らんがな。おまえ、おまえが仕事中に(略)」
こ「いまくわなホンマ時間ないねん、リハやって、そのあとしゅざいやねん」
つ「知らんがな」
(略)
こ「しかもおれちゃいろいのくうてんねん」

ちょっとさ、なんなんだろうね。言い合いすら甘いという。
んで、確実に楽しんでるよね、剛さんは。どえす。おヒゲ様め。
でも、反応がいいんだもん。そりゃイタズラしたくなっても仕方ないと思う。

 

こ「パンがめしくうてるときにウ○コするんですよ」
つ「するよね、犬って飯食ってるときに」
こ「するよね!!」
つ「うん」
こ「おしりがピューーってあがってかわいい」

トークできて嬉しい☆って感じのテンションの上がりようでしたね光一さん。
 
 

  • どんびき

食べながらハガキを読む光一さん。モゴモゴ言わせながら、さらに噛むもんだから。

つ「何言ってるかわからへん。へっへっへっへっへ。」

剛さん、笑い方甘ぁい。光一さんも「文章多いねん」ってちょっとさ、何でそんな甘え口調なの。

こ「がんばってあげた方が、いいとおもわへん?」

の言い方がすごく可愛かったんですけどどうしたらいいですか。

 
そして、爪のお話で、

こ「よっちゃん・・・?」 

の言い方がすごく可愛かったんですけどどうしたらいいですか。
 
 

  • うた

あれ、またカナブルだ。 
 
  

  • ポエム 

こ「『・・・マンク、マイクが・・・』」
つ「オゥーノー!!ジーザス!」
こ「(笑)しょくじしてるから」
つ「ヘルプ!ヘルプ!」
こ「ゆるして」

かっ、かわい・・・(キュン)って、おい、そんな危ない言葉を言いかけてそう簡単に許せるわけ・・・

つ「OK」

即許すのかよ!!!
あっけなく許したよ!
そりゃ、あんな可愛く「ゆるして」なんて言われたら、許すよね!
計算が一切ない、天然の可愛らしさ。
 
はぁー。
耳から糖分摂取できるのであれば、多分このラジオで一日分の糖分以上のものを摂ったと思う。
2ヶ月ぶりの収録で、2ヶ月ぶりの2人ラジオ。
そりゃ、会えない時間で育ってきたものが駄々漏れするってもんですよね。(よろしくあいしゅー)
もうちょっと2人ラジオの頻度が高ければいいのになー。
今夜もどんな甘甘になるのか。
楽しみすぎますね☆