みょーじょーと、おりすたさん

買っちゃった☆ 

  • おりすた様

  

    • 兄弟レポ

「足ピーン」・・・うん・・・かずこはまだカワイイかな。でも下の写真の右の人が相当かわいかった。
4人のゲストを真ん中にしてただでさえ狭いソファ。
更に大島さんまで来て5人になって、2人とも半ケツ状態・・・っせつない(´・ェ・`)  
女芸人さんに彼氏役として玩ばれるつよしさんはちょっと楽しみ。
つよしさんの親指をキュと握る大久保さんのほのぼのショットの後ろに、キッチリと座ってらっしゃる光浦さんがオモローでした。
そして「おすそわけ」が当然のように光一さんの方にもまわってくるあたり、わかってるなーって思いました。
んで、光一さんの衣装の裾が長くって非常ーーーっに楽しみです。
 

    • 横浜レポ。

BOOKインBOOKの1Pからかわいくってびっくりー!なにこの子!ピンクの唇からまっしろな歯が覗いていて、しかし衣装がぼんでーじとか。このギャップ。
ページをめくれば、OPの○衣装。うわーうわー!これ全体図で見たい。んで、清楚でおりすたさん曰く王子衣装なのに首元を見れば拘束具ってなにこれ。ドキーーッ!!!とします。
さらに隣の写真でドキーーッ!!背中\(^o^)/チャックが脇に着いてるんですねー。
この見開きは衣装を堪能できました。
んで、次のページ見たら・・・なんだこりゃ。
ちょっとさー。
・・・例えばだけど、私がとあるちわわ好きな人の仕事のパートナーだとして。
楽屋に入った目の前でこんな状態の人が畳にごろーんって転がっていたらもう、大変よ?
とりあえず、混乱のあまり鍵かけるよね。混乱のあまりね。うん。
5ページの2ショ。黒目ばっかできゅるるんキラキラな所が良く似てますね。
パンダマチダさんが、パン子じゃなくって光一さんガン見なのが面白かった。
光一さんのツンデレの「デレ」部分は、キンキコンまでとっておくんですよね、きっと。 
6、7ページ目。神々しい登場シーン。小顔が強調されているフォーリンちゃん。セクチーな表情のギター光一さん。黒い帽子と燕尾っぽい衣装も大好き。
一通り見て思う。この人ホントに体脂肪1ケタ台?すごいなー。ちゃんと筋肉あるのに柔らかそうな面もあるのよねー。不思議ー。
  
 

  • みょーじょー

 
つよしさんがおひげ様だよーと教えていただいたので、迷わず購入。 
うわ・・いつぞやの札幌レポ以来に買うよ。でも、あの時より買いやすい表紙でよかったw
で。肝心のつよしさん。
うんうん。
うんうんうん。
これは震えるね。しかも夜だし。
素敵。素敵ー!!!(*´д`*)
是非とも、年明けまでキープしていただきたい。

 
光一さんのコンレポもあって。
え、光一さん髪長いーって思ったら大阪公演なんですね。
みょーじょーさん大阪に行かれたんですね。ありがとう!
いななうの一列に並んでる所や、フライングの美しい瞬間など、お写真もなかなか良い!!
左上のお写真は、是非とも大きい物を見たかったってくらい美しいなーと思いました。
いむりんありがとうー!!
 
 
で。
今日は、ぽぽろの剛さんもおひげ様でなかなか良いよと聞いて。
ガーン。
これはまた後日。
 
・・・なんだかわたし最近、ヒゲ担と化しているよね・・・(゚Д゚)・・・。