ぽぽろさん

ぽぽろも凄いおひげ様だよ!って教えていただいたので、またもや中身見ずに購入。
 
ギャアア!!
すすすすごーーーい!!!
 
この、黒々としてモジャっとした物が剛様のお顔に・・・!!!
この髪型も更に色気をアップさせているのですな。
ほえー。なんなのこの人の醸し出す男の色気。
笑顔な剛さんなんて超カッコよくて余裕ありげな様子が、もう、もう・・・!!
そしてお隣のページの美人さん。
植物の端っこをギュムと掴んでいらっしゃるのもおかわいらしい。
別撮りなのに、同じ家で録っているかのような錯覚もしつつ。 
ソファが定位置なんですねーお2人とも。おそろいー(´∀`*)
光一さん、一日一食はほんとにどうかと思う。一食でドカーンと食べるわけでもなさそうだし。
剛さんの徹底した肉断ちや洗顔方法もなんだかすごいなぁ。 
 
 
って、ぽぽろんにニコニコしてたら、冬コンの当選キター!!!
よかったー。
一番心配だった福岡両日と、お誕生日パーリィーも取れました。
あとは大阪が無事にJチケで取れれば万事オッケー。
やっとキンキの冬が始まりましたな!!
 
 
 
やっとやーーーっと。
噂の放置動画を見ました☆
何喋っていいか困っているのがありありと伝わってくるお二人も可愛かったし、テキトーな歌にあわせてフラワーロックみたいに体ゆらゆらさせたり剛さんの言葉や態度にキャハ☆ってなってる光一さんも可愛かったし、剛さんの態度が1/1と比べてがあまりに酷くてそれもまたきんききっずだなぁと思ったり。
こっち指差すのはさすがにドキン☆ってしたけどww
・・・たんじょーび祝われて嬉しいというよりも、2人のいつものお互い好きっぷりが酷い動画を期間限定で見られるというのが嬉しいのかな?
(しかも、薄らヒゲなおしゃれ男子と前髪長めな美人さんだし☆)
ありがとう。という気持ちと、はいはいごちそうさまwという気持ちになった動画でした。