未だに取り乱す@兄弟

ぎゃあああああ!!!
ちょっと!
誰かあの左側のちょーー色男をどうにかしてええええええ!!!!!
あの髪型とお髭様で笑顔を見せられたら、もう、たまらんよね!!! 
ちくしょうちくしょう、悔しい。
おにゃのこ芸人さんとイチャイチャさせられるつよしさんが、何だかんだでかっこよすぎて悔しい。
なんだろね、あの方が醸し出す雰囲気は。
かっこいいとしか言えない私の表現力のなさが悔しい。
 
   
あ、一番のニヤニヤしたポイントっていったら、ちゅーのクセ云々のあたりですよねw
光一さんが唇を触るクセって、いったいどういう心理状況のときなのか、剛さんに問い詰めたいような気分。
 
 
その他ポイント。

  • 「おおくばかよこさんです」・・・噛んだ。
  • おすそ分けが当たり前のようにまわってきて、「なんでおれに帰ってくんねん」とかポロリっちゃうあの人。
  • 「いちもんいっとーー!・・・どうもとぬけたわ、まええわ」このつぶやきのかわゆさ。
  • 剛さん、「こーいち、ちょっと」ってこーたん使ってかずこイジってるwwでも、照れてるかずこ可愛いよね。
  • 「今たもりさんとすれ違ったで」・・・って、恐らく前を歩いていただろう人に言われたんだよねw剛さんいつもよく見てるね〜(決め付け)
  • 大久保さんとぬいぐるみとのチュー顔を、のけぞって本気で恐がる光一さん。それを光一さんに見せたがった剛さん。楽しいことは共有したいよね(*´∀`)