お前しかないもん@兄弟

感想が先週と同じ!!
もーー!つよしさんのあの色男っぷりは一体何事?!
お髭であの髪型で、肩見せも肘さわりも演奏も色気駄々漏れですよ!
あんな人と何十日か先に会えるのかと思うと、期待で震えが止まりません。
新曲プロモ期間や冬コン期間、どこまで我々を悶えさせるのか。
これ以上カッコ良くならないでください・・・(*´д`*)
しかも来週はおしゃれメガネ&お髭様!胡散臭く見えるアイテム大好き!

そして光一さんは、メンバーをニックネームで呼んで楽しそうでしたー☆


 

  • うわさ

剛さん・・・わたし知ってる。あなたと噂になっている人がその中にいるってこと。
いつも愛をそそいでいらっしゃるかたがいらっしゃいますよね。
女の子、じゃないけどww
 

  • 包装紙

なんなの、この光一さんのダメな子っぷり!剛さんがちゃんと「折ったとこ」って教えてくれたのになんでできないかな。
たまにこういう「ダメな子」や「不器用さ」を発動させるのがね、たまらなく愛しいよね。(ドームのステージで靴がはまって剛さんに取ってもらったとか、あったねー)コレ天然でやってるからね。最強よね。
そして包装紙匂ってる光一さんの、目だけ見えてる様子の可愛い事といったら・・・!
えけびの方々、これがかの有名なきんききっずの放置プレイですよ。

 

えけびのメンバーに触られた光一さんの肘を執拗に触るつよしさん。
「おまえしかないもん」って言わせるほど、剛さん上書きしましたなwwほほwそのあとずーーっと自分の肘触ってる光一さんがかわいい。
んで、「これいいよ!」「やさしいやわらかさ」光一さんイチオシの剛さんの肘は、残念ながらダントツでいい感触のたかみーには及ばなかったようで・・・残念w
 

  • 恋しない

2人と恋することが絶対無いとボタン押した子は、何か思うことがあったんだろうね。
それにしても、「ケンカするわけない」って自然にそのコトバが出てくるのがいいね。 
「人を好きになるのはええことやで」大事なんで二回言ったんですね剛さん。
 

  • FNS

歌謡祭出演キター!!
きっと「ファミリー」を歌うんですよね(*´∀`)
あのホテルのあの場所で。
もう、客席の皆さんは拍手とともに、ヒューヒューってはやし立てたらいいと思う。おめでとう!って。
うん?30枚目っていう記念シングルオメデトーっていうことですよ。
別の意味は含んでいませんよ(゚∀゚)
 
 
ケンちゃんもお誕生日なんですね☆おめでとーー!!
待望の新曲まであと1ヵ月。
みそにゃん*1まであと2ヶ月。(ついったで教えてもらったのを早速使ってみるw)

*1:32のこういちさん