デロデロ

いつか2人でデロ。
それを見て私はデロデロ。
間違いない。
 
 
 

高いところと狭いところ。
見ててすごく面白かった。
キンキの曲を要所要所で流してくれたしねー☆
OPの「見ていてなんで答えられへんのや」・・・帰れまてんでも似たようなこといってたなw
 

  • 棒の間

高いはずなのに、普通に立ってる姿が素敵。
だけど。
もー、何かアイテム持たせるとすぐこれだ。管理人とのトークの間もスッポンをギュウギュウイジイジぐにぐに。マサルさんのときも、スッポンを壁に向けてギュウギュウ押してるしww
当てずっぽうで正解しちゃうって何その強運の持ち主具合。更にお口ポカーンで目がきゅるるんで可愛いー!
光一さんがタレントさんの名前ちゃんと言えて安心した。よかったー。キリさんはともかく、ゲストで来たあっきーなをちゃんと覚えてたね。
そして、残り20センチで両つま先揃えて耐えているその姿、ってか足もとのなんと愛らしいことか。
ところで、あの「スポンッ」てスッポンが抜ける愛らしい音は、効果音じゃないの?ヒナの時には入ってなかったけど。
なんだろう、あの人にはなにかついてるね。神的な何かが。
 

  • 遺跡の間

「ふぁみこん」=「ふぁみりーこんさーと」ってきんきファンは素でいっちゃうよね。
これ光一さんがやってたら、間違いなくお尻が真っ先に落ちるよね。
更に、落下を耐える魅惑の格好に、わたしはなぢだすよね。
間違いないよね(・∀・)
 

  • 天井の間

頭ポンポン!!!!あのこ、目隠しされて鎖で繋がれて頭ポンポンしてる!!!!何その手つき!喉もと掻き毟りたいくらい悶える!!かわいいよーかわいいよー!!(;つД`)
リーチの音楽にピョコピョコのってるお姿も、亀田を「この子」扱いなのも、地図をカリカリとめくっていくその指も、可愛い以外になんていえばいいの?
天井降下の一時停止したときの3ショット、ほんと画面が華やか。光一さんが美人ネコさんだなー。上目づかい最強だなー。管理人さーん、怒られてでも10分続けてほしかったーw
匍匐前進!ぬるぬる壁!ダクトを這う猫!オイシイ!
しかし。可愛いだけじゃない、やる時はやるカッコイイひとなんだという見せ場もあって満足!
すばひなやマサルさんと一緒なのがよかったのか、関西弁率が高くて嬉しかったなぁ〜。
エイトいいなぁー。先輩イジりつつもちゃんとたててくれてる。できるコ達だもん。
 
 
  
+++
 
 

来年のショック。
いやーー、どうしよう。
今年はタイミングよく別件の用事もあったから上手いこと観劇できたけど、来年はちと厳しいかも(;´∀`)
キンキちゃんの嬉しいお仕事での思わぬ出費にもすぐさま対応できるように貯え残しておきたいもん。(冬コンだけでなく、春夏秋コンも、剛さん誕生日祭も、出会い記念日コンもデビュー日コンも・・・!いつでも構わんよ。何気ない今日という日が記念日になるftrだからね!)(←最後勢いのみw)
 
・・・といいつつ、ハガキだけは出してみようかな〜とか、チケ到着後に航空券安く買うためには何日公演申し込めばいいのかとか計算したりとかww
もう、やだわー。
ftrだけでなく、htrに対しても財布の紐が緩くなっちゃってねー(´・ェ・`)