不真面目に侍の感想

・・・アレはいったいなんだったんだろう。
自分の中で、どう纏めたらいいのかいまだわからない。
サクッとフワッと書き出す。
 
 
ショックのコウイチ以外の新たな物が見られたらいいなーって思ってて。
はじめの神輿の「エイサー!」だっけ?
日本男児というか、江戸っ子というか。
光一さんといえば、「はんなり」「お上品」な和風だから、あれは初めての光一さんだった。見ながらちょっと照れちゃったけど。
貴重な光一さんをありがとうございました。
 
最後の背中から吊るされてカンサイ氏に挑むシーン。
なんか、ワイヤーが衣装をちょっと引っ張ってるように見えて、それが首根っこつかまれたニャンコに見えてしまいました。ご、ごめ・・・ww
 
七夕のわっかにぶら下がってからよじ登って・・・って、すすすすご・・・!!!
リボンフライングも美しいという溜息しか出ない。
移動距離もなんと長いことか!
命綱なしのフライングは、いくら光一さんが慣れていたとしても、見てる私はずっとお祈りのポーズw美しいって見とれつつも、無事に地上に降りてきてというw
 
殺陣もだし、様々なシーンでも立ち振る舞いが美しいのねー光一さん。
7人で跪くところとか。
カンサイ氏を倒した後の、とある動作に、おおっ!ッて思ったけど、それがなんだったか既に忘れてしまっているんだけどね・・・・・。

 
愚痴というかダメ出しというか、そういうところは書かないでおこう(・∀・)
光一さんが、新しい経験ができて良かった。ポジティブに考えます。
光一さん目当てで見てるからかもしれないけど、あの中に光一さんが出てくると、ホントに安心した。
惹きつける力あるよなー。
エンターティナーだなー。
ショックにますます行きたくなってくるなー。いけないけどなー。金銭的理由でねー。
  
リュウちゃん見れてよかった。
カイジさんを知れてよかった。
リイサちゃん美人でかわいかった。
ユキオさんマサトさんともアキラさんもデガワも。
なによりやっぱり光一さんはかわいかった。
みんなが天使っていうから私も天使にしか見えなかったよ!
 
 
 
 
さーて、長かったソロ活動が終わり、これからいよいよキンキの季節ですな!
って思った矢先にツアータイトルを知って、ブッと吹きそうになってしまった。
えーーっと、別に私はあの2人と家族になりたいわけじゃ・・・・・・。
ま、どうしてもって言うんだったら娘になってあげてもいいよ!