こんにちは

わたくしこのたび、苗字が変わりました。
どうもとみのです。
 
(だって、招待状に「君も堂本ファミリー」って書かれてたんだもん!!!)
(しかし、家族だなんて、めっそうもない!堂本家のオリゼー的な存在で充分です。かもすぞーww) 
  
全国・・・いえ、世界中に堂本姓が急増した今日この頃w
今週のテレビ雑誌は、幸せのファミリー表紙づくしで店頭のファンが赤面しまくるという現象が全国で頻繁に起きているようですな。
私が書店に行った水曜日は、地方だからか、ライフとガイドとジャパンしかなかったので、そんなに「うひゃああ(*ノ∀ノ)」ってなるほどでもなかったんですが。
それでも、ガイドが結構赤面するんですけど私。
だって・・・。ゴロ寝してる剛さんにそっと寄り添ってるように見えるんだもん。ッポ(o゚∀゚o)リビングリビング!
ライフは、表紙の笑顔がすごいですね。歯が出てる。それも、いいものを録ろうというカメラマン魂によるものらしいですしwすっごいなー!
オリスタさんは・・・なにやら、まる子パンチラがあるらしいんですって!?(*゚∀゚*)
この場合のパンツ=ズボンでしょうけれどもw
テキストが楽しみなMISSと一緒に明日お持ち帰りしてきましょうかねー。わくわく。
 
そうそう。
侍からおかえりなさい、キンキキッズの光一さん!
これから「素敵な年になれば、2人で」の凝縮された期間が始まるわけですね。
ま、私らの知らないところで既に始まっていたんでしょうけれどもw
レギュラー番組以外の2ショを見られる日が楽しみで楽しみで仕方ないですね。
ラジオも偶数月は2人の週があるんですよね?
クリスマススペシャルとして、2週以上2人でもよくってよ?!
剛さんもおっしゃっていたように、2人のラジオの機会がもっともっと増えますように(´;ω;`)