にっかん。

出勤時に購入。
職場でも置いてるので、それを見てから買うかどうかを決めてもよかったんだけど、このコーナーに2人一緒に載る事が今後いつあるかわからないし、記念記念☆
あと、売り切れ怖いので。
んで、やっぱりビックリするよね・・・wあの2文字。
どーした?にっかんさんどーしたの?
何でこんなことになったの?
それはさ、本人の言葉からわたしらファンが汲み取って勝手に頭の中で配置したらいいだけで、わざわざ書かなくていいんだよ(;´∀`)
(だって私、つよしさんの文章だけ読んだら、「(あいつはぼくの)○の感覚です」って受け取れるんですけど・・・って、ソレは私が単にごにょごにょ・・)

 
 
まー、そんなことよりも。
テキスト。
面白いなぁ。
気の弱い同士で、そこで自分が強くならなければと思った剛さんにもきゅんとした。
2人の間には作った仲の良さは一切無い・・・私が普段テレビやライブを見てほのぼのしている2人の雰囲気は天然物だということなんですね。
そして最後のお言葉。剛さんはつまり・・・一生光愛ということなんでしょうねぇ(*゚∀゚*)うわぁ、カッコイイなぁ剛さん!キュンキュン!
「やだよやだよ」「(剛はどんな存在?→)きんききっずです」って言う光一さんもいいなー。
相方についてクールだなーって受け取れる記事と、実際テレビやラジオなんかで剛さんの隣にいるフワフワトロトロな笑顔や態度と全然温度が違ってて面白いー。あ、剛さんがいないひとりのライブでも殆どの会場で「つよしつよし」って言ってフワトロだったんですっけ?、そういえばw

 

そして、ファミリー期間では貴重な、剛様のHG!
みょーじょーや、ポポロ、FBみたいにモジャモジャじゃなく薄らHGだけど。いえいえ、薄らHGだろうがなんだろうが超素敵!!
ここ数日はツルンを見慣れていたからか、ものすごくテンション上がりました。
んもう、私どんだけおひげ様が好きなんだよ!って位w
 
 
あと、「苗字は同じだが親戚関係ではない」って書かれるのもなんだか新鮮でいいなぁー(´∀`*)
2人を知らない世代に、2人の出会いや共通点などの基本から何から何まで教えてあげたい。