渦を作る@兄弟

  • トムさんって、立ち上がるとすんごく大きいから、その体格差にキュンときました☆(誰とだろうね?ww)

 

  • 今回は、剛さんの妄想が酷くて楽しゅうございました。

入浴シーンのCM。あのー、男の人の入浴CMにキラキラとか要るんですか?
キラキラさせたいんですか?いつもキラキラしてるんですか?
まぁ、なんにせよ、剛さんが入浴剤のCMをさせたい事は伝わりましたよ!w

 

  • だーふく

テンキュー発動。
 

  • 波を作ってるトムさんを見る光一さんが、自分の胸を抱きしめている姿の可愛らしいこと!!

  

  • 「まてまてまて!どこにおんねん、その生きもん」

これから1月半ばまでは貴方の隣に居ますよ(^∀^)
 

  • キューティクル

右側の方も、後輩から「優しい気持ちになれる」「髪の毛までエンターティナー」と絶賛されるような猫ッ毛のキューティクルですよね☆ 
 

  • ごろごろにゃーん、フーン。光一さんのことですかね?

 

  • 上目遣い

他男性陣と剛さんの温度差が面白かった。剛さんの落ち着き様というか、興味なさげというか・・・まぁ、興味ないんだろうねw
光一さんはきっと、パン子が自分を見上げてくる可愛さと重ねてるんじゃないだろうか。
 

  • みわちゃんの、「剛さんカッコイイ」にそうだろそうだろえっへん!という気持ちになりました。

 

  • 三角関係

「なんでおれがつよしと手つながなあかんねん!」そんな、立ち上がってまでwww  
きょーこちゃんの言葉が男前過ぎです。 
 

  • えふえぬえす

マッチ×キンキってなんなの?コラボ?2人の出番が増えるのはすごく嬉しいんですけど何するんだろうか。無いと思うがMOTTOリベンジならすごく楽しそうなんだけどwww
そして気になる平家派・・・。
 
 

  • 新曲。

2人の重なった歌声聞いたら、もう、胸がいっぱいになりました。
これが、これからたくさんたくさん歌われて。
大阪公演の頃にはもっともっと良くなって行くんだろうなーて思うと、すごく楽しみです。
 
 
 
 
(↓最新記事に書くようにする↓)

+++

キンキの福岡公演初日お探しの方いらっしゃいませんかー?

2階席が1枚あります。

隣には私が座りますが。

心当たりのある方はメールフォームからお問い合わせください。 

ついったーDMでもOKですー。

+++