新曲、ありがとう。

ようやく初回盤も届いたので。
2人のお顔が写って無いジャケットでも、幸せいっぱいな気持ちになるCD。
ジャケットの裏も、歌詞カードの中も。
メッセージにほろり。
こちらこそ、素敵な作品をありがとうという想いです。
そして、ジャケット写真で2人が着ている服と、レコーディング映像の服が同じだということに、昨日ようやく気づきました・・・w

  


いやぁーー!
meがドツボすぎて。
フラゲの日から、頭の中をグルングルン。
私には、宇宙空間を舞台にした合体ロボットアニメの主題歌にありそう!って思いました。
シューンシューンという音や、金属がぶつかるようなガシャガシャという音が、まさしくアニメOPに入ってる攻撃音とか合体音みたい!って(笑)面白いなー。
これって、ソロパート無い・・・?全部ユニゾンですよね?
ニゾン大好物なんで、それもツボのうちの1つなのです。
 

Tears
きらきらファンク。
サビ前の「うけとめて」の部分好き。高音好き(*´∀`)
meの合間に「ぼくたちはー」とエンドレスだなー。
ライブで歌ってくれるのかな、ワクワク!!
 
 
Family
なんて言ったらいいのか、ほんと、どうしよう。
ちょっと今はまとめられません。
声も曲も詞もキレイで暖かくて優しくて。
2人がこんな素敵な曲を作って、私らに届けてくれたのが嬉しい。幸せ。
んで、PV見てから聴くたび泣けてきて、あえて聴かない思い出さないようにしてます…。2人の後姿の直前で切られていたけれど、それでも。
運転しながらファミリー思い出して胸がギューーってなって涙目って危なすぎるww
お休みの日にじっくり聴こうかと。