じゃあ行こうか

ナンパでナチュラルにかっこいい剛さんに、キュンキュンきました。
おひげだし。
んで、光一さんの「いい案だよねー」に「さんぺい師匠w」ってあの場で1人だけ見てるところが違う剛さんが素敵。

そして、光一さんも「お待たせお待たせ」と・・・超頑張ったね!かわいい2ショだったよ!目の保養! 
「間違っちゃったー!」と伸ばした手、服からちょこんと出てるのがまたこれ可愛いという。

  
 

今日一番のビックリは、光一さんがハルヒを知ってるという事実。
すごい・・・ハルヒ知ってるんだ!!!
そしてDBの話になると一気にテンション上がる2人。超上がる。ほんとにDB好きなんだー!
しかし、あの、あなたたちが見て育ったZには出てないからねw平野デンデは改の方だからw
 
 
芸人に厳しい剛さん。
3人の後ろで「喋れ」みたいなジェスチャーを光一さんにしてたけど、きっと「イジれ」ということだったんでしょう。
光一さんも言ってみたら、剛さんいわく「スーパーMC」・・・なにそれw
そして、平野に「おちくび」と言わせてニヤニヤしてらっしゃる。
アアアア・・・、こういうのこの男上手いんだよなー。

こ「いまのでネット上で『剛good job!!』って」
つ「そういってもらえると嬉しいわー」

・・・剛さんのテクによって、可愛い光一さんを見せてもらえる度に、私が何度そう思ったことか。
剛様Good job(・∀・)b!!!!!
(ちなみに、Jツアー大阪のイヤモニは、光一さんに自然につけさせるために、自分がつけて出てきたと疑わない私w剛様gj!!)
あー、福岡公演楽しみだなー!
  
 
あと、光一さんのコレ→「〜〜(・∀・)〜〜」どうしよう、かわいい。
そりゃ剛さんも何度もさせるよね☆
(ついったしてたら 〜〜(・∀・)〜〜 が増殖していってビビったwww)