FNS

コラボ祭、結構楽しかったなー。
 

  • スマ兄さんから始まった歌謡祭。この曲好きー!(・∀・)
  • トキオ。玉置さんとコラボだったのにね。残念。しかし、ベイベが超盛り上げて会場が1つになってた。いつかのたとぅータモステみたいな感じですかねw後での横山さんとのコラボ曲も見てて楽しかった。んで、トキオを見てるキンキ・・・特に光一さんの笑顔がキュンキューン!
  • 鈴木さん&桃子。桃子のこの歌声が可愛すぎてキュンキュンくる。
  • 郷さんメドレー。ライブ楽しかったなー!次行った時には、掛け声も振りも他のお客さんについていける程度には覚えたい!
  • ジュリー。番組中のちょこちょこ挟んでくる昔の映像って要るの?って思う時もあるけど、やっぱり好きな歌手の私が知らないころの映像を見せてもらえると嬉しい。もっと持ってるんでしょ?もっと見せて見せて!!来年もよろしくね!ってか、あのジュリーの衣装は一体どういうことになってるんだろう!?セクシーだなー!
  • えけびに、会場のオッサン達がニコニコしてるのが微笑ましかった。
  • ファミリー。短かった・・・(´・ェ・`)
  • マッチ。剛さん衣装がすげーー!!王子様っぽい!!・・・のと、ピチピチしてるよ。それ大丈夫ですか?(何がだろうね?w) そして緊張がすごく伝わってくるようでした。が、後で見返してようやく気づいたんですけど、剛さんの歌っている後ろでゆらゆら揺れる子が!かわいー(*´∀`)光一さんってミッドナイトのときに、どこから出てきたんだろーって思ってたんですけどねw最初からいたんですね。

 

  • 剛さんのLFを読んでからまたEDを見てみれば、じーんときますね。ピアノの横で弾いてる光一さんを、周りの方たちが暖かく見守っている感じが良かったなー(*´∀`)それにしても、あんなにたくさんの出演者がいる中で、更に、後ろに隠れてしまっている光一さんを頑張って映して欲しかっただなんて、それまるでファン心理じゃないですかwそして、剛さんあとでVTR見返したんだね・・・そしてあそこで光一さんを探したんだね・・・。照れる。

 

  • ってか、髪の毛ーー!!!こーちゃん、今年もまた切ったんだ!もう毎年恒例なのかな?・・・ftrラジオも録っていただけていると信じています。どうかお願いします。ftrどや!できれば2週以上で!