谷村さん@兄弟

  • 剛さんのパンツが、例のパン子のおとうちゃんのパンツと聞いて、これがそうかとニヤニヤしっぱなしでした。実際見ていないので、どんな距離感で撮ったのかわかりませんが。ああ、柄柄メガネ・・・!意味わからないそのファッションが胡散臭くて素敵です剛様!

 

  • 歯を磨いて口をゆすぐ時。わー、2人水周りのこと一緒だね☆
  • んで、虫の話でガッツリ2人で話すね。ソファの背で虫ちょこちょこさせるその指も可愛らしい。・・・が、みんながキョコたんを見ている時も、ガッツリ相方凝視なあの方は一体・・・。

  

  • 今週の光一さん、唇触りすぎじゃありません?どーしたの?何か寂しいのかなー?w

 

  • 顎が外れたはなし。

私も何度か顎が危なくなったことがあります(゚Д゚;)
ハンバーガー注文して待ってる間に開かなくなるとかありましたw
どうやって食べたらいいんだろうと困惑しました。
おひめさまか!ってくらい、チビチビと食べたわけですが・・・。
うん。私も自然と治ったんですけどね。

「そのあと顎どうしたん?」「だいじょぶだった」
「戻った?」「戻った」
「勝手に?」「うん」

真顔な剛さんも、短く答える光一さんもかわゆーーーー!!!!!
 

  • 前屈といえば、数年前DVDになったじゃに運の身体測定。

あれかわいかったなぁー。確か光一さんがまだ体かたかった時期。
キンキとあらしとタキツバで一緒にやってたよね。剛さんがいちいち後輩に絡むの。
 

  • そして、光一さんのテンキューっぷり自慢ですかね、剛さん。

ライブでの話も。
間違えたことに気づかない天然ちゃん。  
でももう、いつもの事、またか。そう思ってらっしゃるんでしょうね。慣れたもんでしょう。
何事にも動じない剛様ですものね!
(私は未だに福岡でおっしゃってたトイレを開けられても動じないというその件が頭の中でグルグルしてるんですけどどうしてくれるんですかwww)