2010年の記録

1年通しての2人の活動が把握できるようにと、単なるメモ。
WSの日付はテレビ放送日なので、実際の会見日や公演日とは若干ずれています。 
(リリース、ライブ関係も足しましたー)
 
 
■1月

  • 1/1 光一さんお誕生日おめでとう!

  • 1/4 WSでカウコンとJツアーの映像
  • 1/4 スマスマに、コメント出演。胡散臭く素敵な剛様と気持ちは十代な画伯。

こ「カメラさんが「ブー」言うたんですけどぉ」

・・・かわいいorz

  • 1/9 音楽戦士。総集編かな、剛さんかな、パープル様かな、バースデーケーキ出てきてる。この剛さん犬っころみたいで可愛いー!

  • 1/11 Jツアー最終日
  • 1/15 Mステ、出演回数ランキング。この時点で97回出演だそうでーす。・・この前98回だったのかな。もうすぐ100回だね☆その時はぜひとも良い扱いを頼みますよ!


■2月

  • 2/12 Mステ1000回記念。初登場を見せてくれました。知らないころの2人だ・・!!(´∀`*)
  • 2/14 SHOCK初日。
  • 2/15 WSでSHOCK初日

 
■3月

  • 3/20 音楽戦士総集編。スタジオでケリ様が西野をイジってました。結構この2人好きだなぁ。西野にドエスな剛様w
  • 3/22 WSでSHOCK700回記念公演。私も行ったなー・・・パンフ類を買いにだけど。

  • 3/23 うたばん。昔の映像。中居兄さんの優しい先輩エピと私服エピwそして、女嫌いな97年の剛さんw
  • 3/26 金スマゲストのマッチへのコメント出演。ここでは、話しをしている光一さんにガン見な剛さんが見られましたー。 
  • 3/30 SHOCK千秋楽

 
■4月

  • 4/2 Mステ。No.1ソング。
  • 4/5 アンラッキー。
  • 4/10 剛さんお誕生日おめでとう!
  • 4/10 ベルリン発売。2450・・・。
  • 4/17 嵐/伝のVTRにチラ映り。未満都市のアイバちゃんのシーンで、ヤマトな光一さんがチラリと映っていらっしゃる。タケル様も映してよー(*´д`*)

   
■5月

  • 5/7 Mステ。生まれ年のヒット曲。97年ってことで、硝子。「歌うまい」「ダンスが兄弟のように合ってる」といわれる2人。
  • 5/14 石舞台ライブ
  • 5/26 音楽のチカラ。松本さんとの対談。JコンDVDフラグたつ。

 
■6月

  • 6/7 ローカルWSで昔の芸名特集に、キンキちゃんも。W堂本とかw
  • 6/25 Mステ。夏うた。ジェロマが上位かと思ってたら64位で、夏王が20位でびっくりしたw
  • 6/30 薬師寺DVD発売。

 
■7月

  • 7/4 夏SHOCK初日。
  • 7/5 WSで夏SHOCKの初日、内くん!
  • 7/8 WSでベビスタ会見。甚平と浴衣で久々に二人揃って。ありがとうベビスタ!愛してるよベビスタ!ラー丸もありがとう!思い出しただけでキュンキュン&切なくなる(´;ω;`)
  • 7/9〜10 薬師寺ライブ
  • 7/31 夏SHOCK千秋楽。お疲れ様でした!

 
■8月

  • 8/2 WSで夏SHOCK千秋楽。
  • 8/11 JツアーDVD発売
  • 8/8 ケリーライブ初日
  • 8/12 SHOCK特番。光一さんを更に好きになった番組。
  • 8/15 BPMコンスタート
  • 8/25 WSでケリ様ライブ。私は、この夏ケリ様ライブデビューでした。
  • 8/27 24時間テレビのCM。当日の会場での写真もあり・・・、これが2人の距離感かニヤニヤ。
  • 8/29 ケリーライブ最終日
  • 8/30 帰れまてん。食事するお姿が可愛くてたまりません。
  • 8/31 ぷっすま。一生懸命お話しする姿が可愛くてたまりません。

 
■9月

  • 9/1 BPM発売。
  • 9/1 WSでBPM告知。
  • 9/4 チューボー。ふあふあオムライス。
  • 9/5 おしゃれイズム。おうちの床とパン子公開、そして「たこです」。
  • 9/6 WSで侍制作発表。外部舞台ー!と喜んだ。
  • 9/6 ラー丸CM放送開始。

侍に喜んでたら、まさかのベビスタ新シリーズ・ラー丸CM開始。初見ではうっかり悲鳴を上げ赤面、そして段々と体の力が抜けていった。もう、大好き。キュン・・(*´д`*)そして30秒バージョン捕獲をずっと頑張っていたけれど、捕獲ならず涙。

  • 9/10 Mステ。売り上げランキング。じゅりーの映像も出たよ☆☆未満メンバーでの「愛愛」がチラリと。オールバックで一まとめに結んだ剛さんカッコエエエエ!!!!
  • 9/20 スマスマ。ビストロの総集編。また2人ゲストに出て欲しいですねー。歌で!
  • 9/25 ココロ見
  • 9/29 WSで侍の会見。

 
■10月

  • 10/6〜7 平安神宮ライブ
  • 10/12 BPMコン最終日。
  • 10/12 WSでBPMコン。あのツボ過ぎる衣装をちょっとだけど映像で残せて嬉しかったー。でーぶいでー希望!

 
■11月

  • 11/3 でろ。とにかく可愛い。
  • 11/8 ヘイでVTR。17歳の「負けアカ」の映像で2人。わかーい!
  • 11/21〜22 侍
  • 11/22 WSで侍。
  • 11/24 ズームでファミリーPVチラ見せ

 
■12月

  • 12/1 「ファミリー」発売!!
  • 12/3 Mステ出演。ファミリー。
  • 12/4 FNS出演。ファミリー。加山さんやマッチとコラボ。散髪。
  • 12/5 CDTV出演。ファミリー。
  • 12/8 冬コンスタート!
  • 12/13 WSでマッチコンにキンキ。微笑ましい雰囲気だったって?
  • 12/17 WSでSHOCK会見
  • 12/24 Mステスーパーライブ出演
  • 12/31 カウントダウンライブ出演 

 
こんなもんかなー。
 
個人活動が多い一年でしたね。
可能な範囲内で行きました。
それぞれのライブの福岡公演も行ったし、ショックも。
2ヶ月に一度の2人ラジオも結構な電波障害っぷりで、何度「緩すぎ・・・ww」と思ったことか。
緩くて・・・甘いんですよねーwひとりのときも、剛さんはいつも光一さんの名前を出していらっしゃった。普段出不精な光一さんは、剛さんの頭の中では世界中を旅行していらっしゃったという しかし、ラジオが面白くたって、グループ活動至上主義な私はこれと兄弟だけじゃ2人不足は解消できません。
夏が近づくにしたがって干からびていく私を潤したのはベビスタ。
これが無かったら、秋にはカラカラに干からびていただろうなぁーと思いますw生き長らえたのはベビスタ・・特にラー丸のおかげです。ラー丸大好き。ラー丸様様!(´ω`*)
あと、夏に出たJツアーDVDもですね☆Jツアー大好き!全然あきないー!
来年は、もっともっと2人の露出が増えますように!!!たくさん歌番組に出てくれますように!
冬以外にもライブありますように!!
コンでチラリと零してくれたアルバムや新曲も無事に発売してくれますように!
そして、我々の顔をもっと緩ませてください(笑)
2人が原因で刻まれる笑いジワならどんとこーい!ですよ。(どんとこーいは言いすぎか・・・)