東京・大阪、招待状到着

早いもので、今週末には年が明けるんですねー!光一さんも、ついに32歳。みそにゃん。
そして、東京公演も始まりますね。
30日から参加される方も多いんでしょうが・・・、私の次の参加公演は、お誕生日パーリィーです。
福岡公演が終わってから1日までお預け状態なんですよねー(*´д`*)
去年は、スタンド席ラブな私にとっては神席だったんですが(2列目で、目の前に光一さんを乗せたトロッコが止まった)、今年は・・・お星さまのような感じで。そうですよね、良席なんて簡単に来ませんよねーw
しかし、あの空間に居られるだけで嬉しいので贅沢はいいませんよ!
剛さんをはじめ、後輩たちとミュージシャンやダンサーやスタッフ、そして我々ファンにめいっぱい祝われてふわふわ笑顔の光一さん。そんな姿を見られるなら☆
毎年趣向を凝らして様々な祝い方をされる剛さん。来年は一体どんなことをされるんだろうという期待でいっぱいです。

 
で、先日大阪の招待状も届いたんですけれど。
アリーナかな、スタンドかな、やっぱりスタンドがいいなぁーってワクワクしながら封を開けて席を見てびっくり。 
 

集合場所:2F東口
○階○○○号室○番

 
へ・・・??(・ω・)
 
 
なに。これ。
部屋・・・?
部屋にモニターかなんかついててそれを見るの?
それともガラス越しに見る感じ?
頭の中をハテナマークでいっぱいにしてたら、ついったーで「ビスタ席というものがある」と教えてもらい、ドームHPやビスタ席でライブに参加した方のブログで見たところ、【ホテルのような部屋つきのスタンド席(しかし、超お星さま)】という印象を受けました。
ええと、椅子の座り心地がよさそうなのと、トイレに並ぶ心配がなさそうなのがいい点かなぁ?ww
数十人に一部屋を割り当てられてるようですが、この席が当たった方を結構見かけたんですけど、何部屋もあるものなのー?ほへー。
珍しい席なんで、これはこれで楽しんでこようと思います。
(開演までの時間、部屋の中ってどういう雰囲気なんだろ・・・。談笑したり?それとも・・・。これおひとりさまだとちょっと心細いと思いました。友達と一緒でよかったーw)
 
せっかくの機会なので、レポできたらしますねーw
 
 
+++
 
その他のあれこれ一言。 
 

  • MステSP

衣装がなんだか派手で不思議な印象。そして剛さんのおひげが行方不明(すみません、ヒゲファンで)。シンクリの歓声がすごかった。ファミリーはもうちょい長く聴きたかったなぁー。
 

  • 少クラ

BPMの映像!OPの清楚な白衣装の首元にチラチラ見える首輪というギャップがたまりません。何も知らない友人に、「この白いお○様衣装を脱ぐと、このぼんてーじになるんだよ!すごいでしょ!」って見せたくなった。いや、やらないけどw大好きだったなぁ、このツアー。福岡しか行ってないけれど、レポをいっぱい見たり聞いたりするだけで楽しかった。
 

  • ショック会見

とにかく光一さんがかわいかった。今回は行くつもりは無いので、あんまりがっついて捕獲はしてません。(だって、行きたくなるじゃん!)
 

  • 札幌レポ

うわーん!キンキちゃんが可愛いよー><
そして、剛さん&MAMADで釣りに行ったというお話も、なかなか興味深いw
 

  • カウコン司会だぴょん

司会キター!そして、カウコンのタイトルもなかなかいいと思う!(おそらく光一さんがこのタイトルを口にするだろう、という面で)
去年の「やるきまんまん」の「もーもー」も、可愛かったもんなぁ〜(*´д`*)