今年も1年ありがとう。

今年も、キンキ2人のおかげで楽しい一年を送ることができました。
二人活動が少なくてブーブー言ってる時期もありましたが、そんな時期も何だかんだで楽しんでいたと思います。
来年は今年以上に二人活動が増えるよう期待をしたいと思います。
 
それでは、このブログを見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
+++
 
 
さて。
私の東京公演は明日の1/1のみ。
天気予報では大荒れが続くとか言ってる模様。
欠航の可能性もあるらしく、その場合はコンに間に合わせるために福岡空港へ行くことにする。だって佐賀空港1日4便でさ・・・午後の便は、羽田に16時半ごろ着なんだもん!
ギリギリでいつもいきていたいわけじゃないんだアアアーーー。
無力な雪よ、(私の)二人(へ)の愛を隠せやしないんだぞーヽ(`Д´)ノ
ではでは。
明日、光一さんのお誕生日公演、楽しみましょう!私絶対行くから!!w
よいとしをー!!