HAPPY BIRTHDAY

 

光一さん、32歳のお誕生日おめでとうございます!
今年も剛さんとあなたのお誕生日を一緒に祝えたことを嬉しく思います!
あなたがこの世に生まれてきたことは私にとっても光りであります。ありがとう。おめでとう。

 
2人をきっかけとして、このファミコンではたくさんの素敵な方と出会い、さらにはお誕生日と新年とカウコンのアレwを祝うことができした。(画像もその時の)
ずっと私の方から一方的に見ているだけだったのに、まさか実際にお会いする日がくるとは思ってもいなくて。ついったーすげぇぇーと、ヒシヒシと感じた日でした。2人が結んでくれた縁ですね^^
ここ見てる方はほとんどいないでしょうが、東京でお相手してくださった皆様、本当にありがとうございました。リアルに変なこと口走ることもありますがw今後ともよろしくです☆
 
そして、このダイアリーを見てくださる方も、今年も相変わらずアレな方向で書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。 
  
 
年末年始は大荒れの天気で、心配していた1日の東京行きの飛行機ですが、乗るはずだった佐賀便は見事欠航となりましてw次の便は東京に16時半着というものしかなく。
しかし、福岡空港からどうにか東京へたどり着くことができましたよ(;^ω^)
福岡空港近くてほんとよかったーw